ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の更新について

一昨日か昨日にも 「wordpressにデータ移行したけど様子見で一応はてなブログの方も半年間更新続けます」 って言ったけど、 いくら暇とはいえ最近の気力的に限界です。 なので、当ブログの更新はこれで最後になるかもです。 今日の日記含め今後の更新は下のU…

【今日のばーど】ねむねむ自習

自分たちで頑張って勉強するラブちゃんとダークちゃん。 ダークちゃんは集中しすぎて物凄い顔してるラブちゃんに気づかず! 今日の日記 チョコのグラノラ、昼は食べ損ねて14時にドトールのレタスのホットドッグ頼んで食べた、夜はハンバーグと味噌汁ときゅう…

【今日のばーど】なでなでもふもふ!

な〜んもネタが思いつかなかったので とりあえずでリボンちゃんとダークちゃんをなでなでさせてみた。 最近のやつの中では割と良い出来では? 今日の日記 朝はせんべい、昼は卵飯、夜は豚肉のキャベツ巻きと水餃子汁と卵とキャベツ焼いたやつだった 今日も引…

【今日のばーど】ぼりぼりジャリジャリ…

ヤンキーみたいに中腰でアイスを食べるラブちゃん。 あまりにもネタが浮かばず気力も無く結果こうなりました。申し訳ない。 今日の日記 朝はチョコワのドーナツみたいなフレーク、昼は昨日食べきれなかったマックのポテト、夜は冷凍パスタだった 今日も昨日…

【今日のばーど】だらだらゴクゴク

だらだらだらけてるリボンちゃんにでっかいペットボトルから直接飲ませるドリームちゃん。 ※危ないので絶対に真似しないでください。 今日の日記 朝はフレーク、昼は食べてない、夜はマックだった 今日は昼の12時から夜までずっとwordpressのエラーと設定を…

【今日のばーど】うぇ〜い

主の事情により今日のばーどの作業時間を確保出来なかったため、 代わりにラブちゃんに描いてもらいました。m(_ _)m 今日の日記 朝はアメリカンドッグとバターオニオンスープ、昼はピザ、夜はチーハンとインスタント味噌汁とサラダと目玉焼きだった!美味か…

あおまるのサイトから当ブログに来てくれた幻狼伝説ファンの皆様へ

※『白水あおまる』もしくは『幻想狼神伝説』という創作作品orに登場するキャラクターをご存知の方は"強制的に"『幻狼伝説ファン』に認定させていただきます。 白水あおまるのサイトから当ブログ『ばーどふれんずにっき』 に来てくれてありがとうございます!…

【今日のばーど】もぐもぐプク〜!

ガムを噛むドリームちゃんとラブちゃん。 ガムを膨らませたらうっかり割っちゃったラブちゃん。 この1秒後、ドリームちゃんのも割れます。 今日の日記 朝はフレーク、昼は納豆味噌汁と昨日の昼の残りの炊き込みご飯おにぎり、夜はささみの塩レモンときゅうり…

【今日のばーど】わしゃわしゃ!体洗い

リボンちゃん宅のお風呂で体を洗い合うリボンちゃんとダークちゃん。 描くことないわ 今日の日記 朝はチーズもちとルマンド、昼は炊き込みご飯、夜はお揚げの丼だった 今日からまた絵文字の作業再開して、残りはあと5分の1になりました。 明日でやっと絵文字…

【今日のばーど】ギヤアアアアアアアアアア!!!!!!!!

ドリームちゃんに「ラブちゃんが起きたよ!」と報告が来て、 行こうと立ち上がった瞬間、 めちゃくちゃデカいハエが部屋に侵入に超絶大パニック!!! とんでもない速さで家から飛び出して行ったダークちゃんであった。 今日の日記 朝はチョコフレーク、昼は…

【今日のばーど】うとうとモーニング

朝起きて寝ぼけながら登校の準備をするリボンちゃん。 鳥ちゃんは普通歯は無いはずだけど、なに磨いてんだろ…(描いた本人) 口の中じゃなくて嘴を磨いてるのかも!!!(汗) 本当はこの今日のばーどは12日くらいに公開する予定だったけど、 なんか訳あって本日…

【今日のばーど】数日後…

正気に戻させるため主が頭をぶん殴りラブちゃんが前に倒れて気絶。 その後、ドリームちゃん&ラブちゃん宅のベッドに運ばれ数日が経過し、 ラブちゃんの頭の包帯を新しいものに交換しようとドリームちゃんが部屋に入った直後、 ラブちゃんが数日ぶりに目を覚…

【今日のばーど】超絶大ピンチ!?憤激の破壊神

毎月13日は主の日! ということで、閃いたのをそのまま描いたらこうなりました。 みんなでお出かけしていた所、 たまたま通った工事現場で聞こえた金属が擦れる音で 突如ラブちゃんが豹変! 裏人格に豹変してドカドカ大暴れするラブちゃん。 主含むばーど達…

【今日のばーど】あたまガッッッ!!!!!

ドリームちゃんに呼ばれてしぶしぶ起きたラブちゃん。 本鳥は気づいてないけど、 頭がグロテスクになっている事を ドリームちゃんに言われてやっと気がついた。 ちなみに、モザイクを外すとこうなります。 _人人人人人人人_> グ チ ャ ァ … < ̄^Y^Y^Y^Y^…

【新作】ふんわりユルくてかわいいLINEスタンプ販売中!

4日間頑張って8日から作業開始して本日やっと新作が完成しました! イメージ的にはこんな感じ👇 毎日使えるばーど達のかわいいスタンプです。ぜひどうぞ!✨ line.me

【今日のばーど】ゆったり♪ティータイム

庭でゆったりティータイム♪ ↑これしか言うことねえよ あとなんか最近3羽以上の今日のばーどがあんま無くてごめんね。気力的に限界です 今日の日記 朝はピザ風トーストと昨日の残りのうどんに使った味噌汁、昼は昨日の昼の残りのグラタン、夜は豆腐ハンバーグ…

【今日のばーど】ぞわッ!すっぱい!

リボンちゃんとラブちゃんに酸っぱい食べ物で有名な 梅干しとレモンをそのままあげてみた! ら、案の定の結果に…笑 今日の日記 朝はピザトーストとベーコン、昼はチーズトッポギ、夜は味噌汁うどんだった!美味かった 今日もLINEスタンプの作業をしてた。 予…

【今日のばーど】しゅわっと!ほかほかお風呂タイム

ドリームちゃん&ラブちゃん宅にお邪魔したダークちゃんは せっかくだからとドリームちゃんとお風呂に入れてもらった! もふ森で生産されてる特製ほわもふオレンジを使った スパークリングジュースをお風呂に入りながら味わったよ! ちなみにラブちゃんはお…

【今日のばーど】すやぁ…

すやすや寝るリボンちゃん。 言うことない 今日の日記 朝はロールパンとバターガーリックオニオンスープ、昼はきつねうどん、夜は昨日と同じカレーだった!美味かった! 今日は朝から邦楽聞きながら新作のLINEスタンプの作業してた。 ノルマの10個終わった後…

【今日のばーど】ファ~~~~~~~~♪

ラブちゃんが天使的な何かに変身! なんか見えるような…? 今日の日記 朝は昨日残した味噌クリームパスタ、昼は昨日と同じ卵飯、夜はカレーだった!美味かった! 今日はLINEポイントが欲しくて、 オープンチャットに参加したりLINEポイントに交換する用に 別…

【今日のばーど】クタクタ…リボン

形・背中・腰にでっかい湿布を貼って 辛そうな表情でお茶を飲むリボンちゃん。 実は5日間アウトドアな旅行に行ってきて、 その5日間で毎日山登ったり海に潜ったりしてきたんだって。 普段しないことをするとこうなるよね。わかる。 今日の日記 朝は冷たいほ…

【今日のばーど】ザブ〜ん!人魚スーツ

みんなで人魚スーツを履いてみた! ひゅ〜〜〜! 画面外ですがラブちゃんは海で遊んでいます。 今日の日記 朝は昨日の残りの肉詰めピーマンと餃子、昼はカレーヌードルと朝と同じやつ、夜はハヤシライスとサラダだった!美味かった! 明日からパパが静岡に1…

【今日のばーど】リラックス!風呂上がり

風呂上がりにコーラ飲んでリラックス! 他に言うことないぜ☆ 今日の日記 朝はチョコワの米みたいなフレーク、昼はおにぎりとサンドイッチと昨日の残りのスパムとじゃがいものやつ、夜は卵に千切りキャベツ入れて焼いたやつと惣菜の肉詰めピーマンと味噌汁だ…

【今日のばーど】ウ"オオオオオオオオ!!!!!

期間限定のお菓子をあげる代わりに リボンちゃんとラブちゃんにヲタ芸させてみた(✌'ω'✌) リボンちゃんはパッと見嫌そうだけど楽しかったみたい笑 今日の日記 朝はチョコ塗った焼き食パン、昼は頼んだニンニクチャーハン、夜はスパムと味噌汁とじゃがいもとピ…

【今日のばーど】ひんやり!かき氷

氷を削ってひんやりシャリシャリのかき氷を ダークちゃんとドリームちゃんにあげてみた! たまに頭が痛くなるけどおいしいみたいで良かったね。 ちなみにうちは最後にかき氷食べたの覚えてないぜ。 今日の日記 朝はママが残した1口分のスクランブルエッグと…

【今日のばーど】ワイワイ!トランプ

4羽集まってみんなでトランプ! めっちゃ無意識だったけど、 1抜けのドリームちゃんの前だけ沢山トランプがあって、 逆にまだ全然減ってないラブちゃんの前は2枚しかなくてなんか感動した そういえば描いた1日後に気づいたけど、 リボンちゃん・ダークちゃん…