ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】超絶大ピンチ!?憤激の破壊神

毎月13日は主の日!

ということで、閃いたのをそのまま描いたらこうなりました。

 

みんなでお出かけしていた所、

たまたま通った工事現場で聞こえた金属が擦れる音で

突如ラブちゃんが豹変!

 

裏人格に豹変してドカドカ大暴れするラブちゃん。

主含むばーど達に向かって灼熱の業火をものすごい勢いで吐いてるけど、

主(作者特有?)の謎の力によって見事に当たらず!

というか、周りが物凄い状態なのに

正座してめちゃくちゃ冷静にお茶を飲んでいるではありませんか!!!!

 

そう、主は別の創作作品も含めあらゆる自キャラの生みの親なので、

相手がどんなに強大でも一切ダメージを受けないのだ!

その後、足が痺れて限界になった主はラブちゃんの炎を謎の力で防ぎながら

ラブちゃんを思いっきりぶん殴って正気に戻させたのであった。

 

つづく…?

 

今日の日記

 

朝はピザ風トーストとあごゆずスープ、昼はご飯とママが朝に作った卵焼きとウインナーと昨日の残りのピーマン、夜は唐揚げとサラダだった!美味かった!

 

本当は昨日言った通り、セキセイちゃんのスタンプを作るつもりだったけど、

なんかやっぱり気分じゃなかった。

その後、省スペーススタンプを作ろうと思ったけど、

「なんかもう…いいや…。」

ってなって午前中は作業しなかった。

昼飯後、絵文字でちっちゃいスタンプみたいにしてる人のを見かけて、

サイズも普通のスタンプより小さくてスペース圧迫しないし見やすそう

と思って、

今は絵文字作ってます。

ただ、最速でも4〜5日はかかります。

 

そういえば、昨日審査に出してた英語版が無事に承認されました!

(✌^∀^♪)ウェーイ

完全に海外の方向けに作ってるので、日本で見れるかはわからんけど、

一応URL持ってきました。👇

 

line.me

一応URLは貼ったけど、多分見れないと思うので

スクショしてきました。

英語版はこんな感じだぜ⭐

 

 

右上のSob…Sob…(ぐすっ…ぐすっ…)とかPeek(ちらっ)みたいな

海外の擬音の使い方が合ってるかわかんなくてめちゃ不安だったけど

問題ありませんでした✌️

最初は『OK!』と『NO』とか『???』は日本語版のやつまんま使ってて書き下ろさなかったんだけど、

「販売地域が被ってなければ同じやつ使えるだろ」

って思ってたけどリジェクト食らいました。😭

『???』とかどう描き下ろそうか割と悩みました。

英語もGoogle翻訳のやつまんま使うと多分ダメだろうから、

ガッツリきちんと調べてそのサイトとかに載ってたフレーズとかを

スタンプに使いました。

 

せっかくだし、うちが参考にしたスラングやフレーズ、海外の擬音などを載せてくれているサイト様をご紹介します。

👇

 

progrit-media.jp

ei-raku.com

www.procrasist.com

tukusii.com

yattoke.com

english-for-japanese.net

 

関係ないけど、

次の日曜から23日までパパが新潟に行くことになっちゃったからワクチンは

お預けになった。

なんか最近、色んなところ行っててずるいし羨ましいな…( ˘ - з-˘)イ-ナ-

 

皆にこのふんわり超可愛いブログ
を見てもらうためにも
応援お願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村