ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】うぇ〜い

主の事情により今日のばーどの作業時間を確保出来なかったため、

代わりにラブちゃんに描いてもらいました。m(_ _)m

 

今日の日記

 

朝はアメリカンドッグとバターオニオンスープ、昼はピザ、夜はチーハンとインスタント味噌汁とサラダと目玉焼きだった!美味かった!

 

今日は久しぶりに動画見てゴロゴロしてた。

昼飯のピザ焼こうと立ってふと天井をみたら

ゴキなのかなんなのかわからん野郎がいた。

 

 

この前も玄関でふと上見たらデカくて黒い蜘蛛が居たんだけど…

 

 

本当にいるんじゃねえよ呼んでねぇよ

 

 

こいつは スマホと枕とヘッドホンと毛布達を和室に避難させたのち、

 

処しました

 

でも、背伸びしても見えないところに落ちたので、

本当にお亡くなりになられたのかは確認できておりません。申し訳ない。

念の為、落ちた辺りを入念に掃除機かけて今回の事件は一件落着(?)

 

 

そういえばめちゃくちゃ話変わりますが、

昨日言ってた幻狼伝説の画像ボタンが右のエリアに新たに追加されてると思います。

ばーどファンの皆!気になったら見に行ってね!

 

そして、

この前、アフィリエイトをするために当ブログのアクセス元を確認した際、

TOP3内に入るほどの方々が 主の別の創作の『あおまるBLOG』から来てくれていたのを確認しました。

ちなみに、アクセス元1位はTwitterからでした。

見に来てくれてありがとう!

当ブログをわざわざ見に来てくれたそんな幻狼伝説ファンの方のために、

幻狼伝説ファンの方向けに、

当ブログについて少し紹介・解説した記事を公開しております。👇

 

birdfriends.hatenablog.com

 

この記事は右に新たに追加された

『当ブログに来てくれた幻狼伝説の、ファンの皆様へ』

ボタンからいつでも確認できます。

 

次は、どうしようかな…

描きたい気分のやつを優先して描きます。

この前の武器達もメアーゼ様もいつ公開できるかわからんです⭐

 

また話題変わるけど、

ふと確認したら今日のばーどが合計100記事突破してました!

 

わ〜い!*1

 

主が〇ぬか、はてなブログがサービス終了するまで

ずっとずっとこれからも頑張ります!💪( 🔥ω🔥💪)

 

皆にこのふんわり超可愛いブログ
を見てもらうためにも
応援お願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

*1:ε(。・ө・。)з