ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】わしゃわしゃ!体洗い

リボンちゃん宅のお風呂で体を洗い合うリボンちゃんとダークちゃん。

 

描くことないわ

 

今日の日記

 

朝はチーズもちとルマンド、昼は炊き込みご飯、夜はお揚げの丼だった

 

今日からまた絵文字の作業再開して、残りはあと5分の1になりました。

明日でやっと絵文字作業が終わる!

 

あと、今日の夕飯に出てきたヤングコーンのおかげでもしかしたら

ヤングコーン嫌いを克服したかもしれん!

あとあと、今日からパパが新潟に1週間出張。

さすがに長いな…寂しいから早く帰ってきて欲しい。

 

絵文字のノルマ達成した後は別の創作の方のキャラが使っている武器を並べて図鑑みたいにしてます。

 

 

うちの別の創作のブログを見ている人じゃないと知らないかもしれないけど、

個人的に好きな武器達なので勢いで描いてます。

明日余裕があれば塗り作業入ります。

これは別の創作のブログとかサイトに貼るかもしれないかな。

 

これを描いてる時、左から2番目の槍の名前を考えて無かったから、

また頑張ってググッてた。

『機種名』とか『制式名称』とか…。

よく兵器とかで○○式って付くやつ、『制式』って言うんだね。

初めて知った。

 

っカぁ〜ッ!やっぱり武器良いと思うんだわ!

昨日も言ったけど!!!

 

ついでだけど、絵文字作業が終わったら

前からやりたかった別の創作の作業をやります。

 

前からうちのもうひとつの創作の事を『別の創作』って言ってるけど、

そろそろ創作作品名考えた方がいいかな?

(2016年からやってるのに、逆に今まで無かったの問題では?👆)

 

 

もし付けるとしたら、

別の創作の1番偉い方から取った『ハキアマーダー伝説』とかかな?

クサいかもしれないけどむしろこれがいい。

逆にこれ以外良いやつ無い。

これからは『別の創作』の事を『ハキアマーダー伝説』って呼ぶかもです。

なんならこれに合わせてハキアマーダー伝説関係の

サイト名を変えちゃおうかななんて思ってます。

 

 

皆にこのふんわり超可愛いブログ
を見てもらうためにも
応援お願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村