ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【今日の日記】あ"た"ま"い"た"い"

朝はほうじ茶ラテとピザ、昼は昨日の残りのスパムと鶏肉とピーマンのやつとご飯、夜はチーズハンバーグとご飯だった!美味かった!今日もwordpressで作業してた。朝から飛ばし過ぎて午前中に体力使い果たして頭と目がクソ痛い。もしこんなうちが毎日朝から晩…

【今日の日記】克服した…?

朝はミロとおはようポテト、昼はカップ麺、夜はスパムと鶏肉とピーマンのオイマヨ炒めと味噌汁だった!美味かった!前も言ったけど、もしかしたらピーマン嫌いを克服したかもしれん。いくら噛んで食べても苦味を感じなくなった。もし本当に克服できてたら、…

【今日の日記】太っちゃう

朝は黒糖蒸しパンとオニオンスープ、昼はマックとミニチュロス、夜は焼きそばだった!美味かった!ママが昨日からずっと「マックのチュロス食べたい」って言ってたから今日の昼はマックになった。チュロスはカリッカリで、中のチョコはどっちかといったら大…

【今日の日記】やっとついた

朝はほうじ茶ラテと卵焼きと昨日の夜の残りの餃子、昼はカレーヌードルと昨日の夜の残りの麻婆豆腐、夜はヒレカツとか揚げ物とサラダだった!美味かった!前にも言ってたけど、再起動したらつかなくなった元メインスマホがやっっっとついた。やりたかったExc…

【今日の日記】遅刻した

朝はミルクティとうどんむし、昼は無し(代わりに15時におやつ沢山)、夜は餃子と味噌汁とサラダだった!美味かった!朝に変な夢見たせいで朝飯食う字がめちゃくちゃ遅くなって、朝飯食った1時間後はすぐ昼の12時になっちゃって、食ったばっかだったから腹減っ…

【今日の日記】ぶっちゃけ休憩無しだった

朝はミルクティとチーズとマヨ混ぜて焼いたパン、昼はシチュー、夜は鮭のガリバタ焼きとツナ入り卵焼きと野菜沢山の味噌汁だった!美味かった!今日は祝日だから作業しないと決めてたのに、気づいたらまたwordpressで一日が終わった。『休み』とは…?

【今日の日記】絶望した

朝は食べてない、昼は卵飯と昨日の残りの味噌汁、夜は弁当だった。美味かった。朝起きたけど気分良くなくて、また昨日みたいに同じ一日を過ごすのかな…嫌だな…友達一人もいないし、唯一の幼馴染とも数年前に喧嘩別れしちゃっていないし、唯一の遊び相手だっ…

【今日の日記】やっばり目が…

朝はミルクティと焼いてバター塗ったパン、昼は昨日の夜の残りの唐揚げとご飯、夜はスタミナ丼と味噌汁だった!美味かった!本当は見てた途中の実況動画を見ようと思ってたのに、気づいたらwordpressでサイトいじってるだけで一日が終わった。あれ?さっき朝…

【今日の日記】ちょっと暇だった

朝はほうじ茶ラテとキャラメルとミルクのパン、昼はラーメン、夜は唐揚げとピーマンと油揚げ炒めたやつとサラダと味噌汁だった!美味かった!別の創作の方なんだけど、いつもは下絵〜線画はアイビス、塗り〜仕上げはクリスタなんだけど、アイビスでも一枚絵…

【今日の日記】時間減らした

朝はミルクティと昨日の残りのピザ、昼は稲荷とおにぎり、夜はレトルトカレーとサラダだった!美味かった!昨日、6時間以上動画見てたけど流石に見すぎだと思ったので時間制限アプリでとりあえず3時間半に設定した。最近は実況動画や別の創作で忙しくて今日…

【今日の日記】ほっぺの肉気になる

朝はピザ、昼はマック、夜はハンバーグとポテトとサラダとあおさの味噌汁だった!美味かった!最近お腹じゃなくてほっぺのお肉が気になってる。増えてたら怖いからできれば測りたくない。

【今日の日記】目がモヤモヤする

朝はカレーのパン、昼はオリジンの弁当、夜は弁当だった!美味かった!12日過ぎぐらいに家具が届いて16時半ぐらいに組み立て終わった。パパが組み立ててるとこずっと見学してたけど、最近また目が悪くなった気がする。視力回復は諦めるしかないかな…?(´・ω…

【今日の日記】足クソ痛え

朝はピザ、昼は冷凍ご飯、夜は焼きうどんと串チーズポテトだった!美味かった!本当は今日中に別の創作のイラストを完成させるつもりだったけど目が限界で無理だった。実は明日にうちの新しい作業テーブルと椅子が届く。うちが小1になる前くらいの頃に買って…

【今日の日記】バレンタインっていつなん?

朝はミルクティとカレーのパンみたいなやつ、昼は冷凍ご飯、夜はハヤシライスとサラダだった!美味かった!

【今日のばーど】あまあまほっこり

カップケーキを急いで買ってきてラブちゃんにあげたらめちゃくちゃ喜んでくれた!機嫌も戻ったのでついでにリボンちゃんも抹茶オレ飲んでほっこり。急ぎだったので若干雑です!申し訳ない!m(_ _)m�今日の日記朝はメロンパン、昼は冷凍ご飯、夜は鶏天とじゃ…

【今日の日記】着せ替え買った

朝は焼きそばパン、昼はカップラーメン、夜はスパムと味噌汁とサラダとじゃがいもの煮物だった!美味かった!前に勢いで3時間で作った着せかえが販売されました。よかったらどうぞ! ふわふわで目に優しい色なのでオススメです!

LINEスタンプ・着せかえ販売中!

タイトル通りですが、LINEスタンプ・着せかえ販売中! こんな方にオススメ! 鳥ちゃんが好き! ふんわり・ユルいのが好き!見やすくて使いやすいものが欲しいスタンプはココから 着せかえはココから セキセイインコやオカメインコ・鳩やカラスちゃんなど…

【今日の日記】半分暇だった

朝はミルクティとマヨのパン、昼は冷凍のご飯、夜は鮭のバター焼きと味噌汁とウインナーとピーマンのマヨケチャ炒めだった!美味かった!昼飯食べた後あまりにも暇すぎて、新しいLINE着せ替えの制作作業をしたらたった3時間くらいで完成させることが出来た。…

【今日の日記】お出かけしてきた

朝はピザ、昼はマック、夜はハンバーグと目玉焼きとサラダとこんばんはポテトだった!美味かった!なんやかんやあってパパの仕事用のテーブルと椅子を某家具屋に行って探してきた。ママとパパが枕買ってた。目的違うけど!( ˊᵕˋ ;)本当は新しいLINEの着せか…

着せかえ販売されたよ!ついでにちょっとしたお知らせ

朝はミルクティとアメリカンドッグ、昼はいなり、夜はナポリタンだった!美味かった!前言ってた『LINEスタンプ&着せ替え紹介サイト』が公開されたみたいだぞ! http://birdfriends.wp.xdomain.jp/ここでLINEスタンプと着せ替えの一覧に行けるよ!あ、あと…

メッセージスタンプ販売中!

2日で描いたメッセージスタンプが販売されました!100文字まで自由に入力できます!気になったら買って使ってくれ!( ˙ᵕ˙ 🙏🏼) で!今日の朝から着せ替え制作作業を進めて無事審査に出せました!おそらく明日中に販売されると思います。ついでにお知らせ!これ…

【今日のばーど】ばーど星、壊滅の危機!?

なんやかんやあってラブちゃんが機嫌を損ねて裏人格に豹変して大暴れ!建物をバッタバッタなぎ倒し、地面を割りながらドシドシ暴れるラブちゃん。※巨大化してる訳ではありません。3時のおやつに食べようと思っていたカップケーキが誰かに食べられていて怒っ…

LINEメッセージスタンプ制作中!

4日かけて作ったスタンプがリジェクトを食らわず1回で審査通って無事販売できました!審査は気づいたら終わってた。パパとテレビで動画見てる間だったかな?数十分で終わってたらしい。で、また今日からメッセージスタンプの制作を開始して作業進めてます。…

LINEスタンプ販売されたよ!

4日かけて描きあげたスタンプが遂に販売されました!毎日使える見やすいばーど達のかわいいスタンプです。買ってくれよな!👇👇👇👇 これの他にも色々なスタンプを作ろうと思ってます。それまで楽しみにしててくれたら嬉しいな( *´꒳`* )

【今日のばーど】いつもいっしょ!

今回から新たに仲間に加わった『ラブちゃん』がドリームちゃんと抱き合ってる。2人は幼馴染で小さい頃からずっと仲がいいんだって。今日の日記朝はミルクティとアメリカンドッグ、昼はガストのチーズインハンバーグ、夜はラーメンだった!美味かった!急遽銀…

【今日のばーど】かぽ〜ん

寒いので温泉入ってリラックス♪何日ぶりかわからんけど久しぶりの『今日のばーど』だぞ⊂(。・ө・。)⊃今日の日記朝はミルクティとピザ、昼は卵飯、夜はオムライスとサラダと味噌汁とチーズの惣菜だった!美味かった!LINEスタンプ制作作業順調に進んでます!明日…

【近日公開】ふんわりオッドでキュートなばーどが仲間入り?!【日記もあるよ】

ほわげ県うもう町にて新種が発見された模様です!その鳥らしき生き物は左右違う色の目と翼があり、ハート型の羽が生えているようです!故郷がゆめかわ星のドリームちゃんによると、「わたしのおさななじみだよ」だということです。今日の日記朝はアメリカン…

【今日の日記】LINEスタンプ制作中!(ぶっちゃけ自分用)

朝はミルクティとチーズ乗っけたバターロール、昼はマヨチーズパン、夜は煮込みハンバーグと焼きハンバーグとサラダと目玉焼きとこんばんはポテトだった!美味かった!『文字がデカくて見やすくて日常の使用に特化してて、尚且つふんわりゆるくて可愛い鳥ち…

【今日の日記】暇

※今日のばーどはネタ切れ中の為今回もありません。補充完了までもう暫くお待ちください。m(_ _)m朝はミルクティとバターロール、昼は昨日の夜の残りの唐揚げでご飯、夜は魚(いつもと違うやつ。『生タラ』って書いてあった)のガリバタ焼きと惣菜、味噌汁だっ…