ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】数日後…

正気に戻させるため主が頭をぶん殴りラブちゃんが前に倒れて気絶。

その後、ドリームちゃん&ラブちゃん宅のベッドに運ばれ数日が経過し、

ラブちゃんの頭の包帯を新しいものに交換しようとドリームちゃんが部屋に入った直後、

ラブちゃんが数日ぶりに目を覚ました!

持っていた新品の包帯をその場に落としてラブちゃんに抱きつき大泣きするドリームちゃん。

 

つづく…?

 

今日の日記

 

朝はチョコフレーク、昼はご飯と昨日の残りの唐揚げ、夜はラーメンだった

 


今日も引き続き絵文字の作業してた。

とりあえず2/5完成!

この新作の絵文字は『毎日使える絵文字特集』に参加するつもりなので、

8月1日の11時頃に販売開始する予定です。

もし何らかの理由でリジェクトされたら参加しないかも。( ˊᵕˋ ;)

そうならないように気をつけます。💪✨

 


とりあえず、今の絵文字の作業が終わったら

別の創作の作業に入ろうと思ってます。

メアーゼ様を放置しっぱなしだし、

さすがにそろそろ作業したくなってきた_:(´◇` 」∠ ):_

 

皆にこのふんわり超可愛いブログ
を見てもらうためにも
応援お願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村