ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】うとうとモーニング

 

朝起きて寝ぼけながら登校の準備をするリボンちゃん。

 

鳥ちゃんは普通歯は無いはずだけど、なに磨いてんだろ…(👈描いた本人)

口の中じゃなくて嘴を磨いてるのかも!!!(汗)

 

本当はこの今日のばーどは12日くらいに公開する予定だったけど、

なんか訳あって本日14日に公開させていただきます。m(_ _)m

 

今日の日記

 

朝は揚げパン、昼は卵飯、夜は鮭とキャベツの味噌汁とささみのチーズカツとオイマヨだった!美味かった

 

今日は絵文字のノルマ終わってから、

別の創作の方で初代メインキャラに次ぐ古参キャラ『マリア・フロレア』

って子のリメイクデザインを描いてます。

 

 

ちなみにこの子自体は主が小学生の頃から居ます。

元のデザインは黒&赤の袴で両手にちょっと特殊なデザインが施されたナイフを持ってるんですが、

割と大きくデザイン変えました。

まだ後ろ髪も尻尾も描いてなくて途中です。(´>∀<`)ゝ

刀もどんな感じかしっかりググッた上でこうデザインしてるけど、

これでも変なところがあるかもしれない。

まあ、あくまで異世界なので多少おかしくても大目に見てください。m(_ _)m

太刀なのに身長と比較してみたら100cmくらいあって、

「あれ???」ってなってる。(本来太刀は76cmくらいらしい)

まあ、うん、これでいっか。みたいな。( ˊᵕˋ ;)

参考にしたのは鶴丸さん(78cmくらいらしい)なんだけど、

どっからどうみてもあの方がそんなに短いようには見えないのだが?!

うちの気にしすぎなのかな?

そういえば今回刀に関してググッてる時に知ったけど、

普通に名刀の模造刀って売ってるもんなんだね。笑

 

皆にこのふんわり超可愛いブログ
を見てもらうためにも
応援お願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村