ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パパが出張の日 1日目

朝はフレンチトースト、昼はご飯と昨日の残りの唐揚げとポテト、夜はスタミナガーリックパスタ、ピーマンとウインナーのオイマヨ炒めだった!美味かった!今日からパパが名古屋に1泊2日の出張に行った。明日の午後には帰ってくるから会えない日は無いと思う…

動画見てた

朝はミルクティとバター入りパン、昼はインスタント麺に海苔・にんにく・付属のスパイス入れたやつ、夜は唐揚げとポテトと味噌汁とサラダだった!美味かった!今日はいつも唐揚げに使ってたササミが1つしかなくてもう1つはむね肉だった。むね肉は硬いから好…

ストーリークリア!

朝はチョコスティックパンとポタージュ、昼はレンチンのフレンチトーストとミニサイズのじゃがりこ、夜はハヤシライスとサラダだった!美味かった!今日ついにカービィディスカバリーのストーリークリアした!火山エリア超えたら『ラボ・ディスカバール』っ…

今日もやってた

朝はコーンスープとチョコスティックパン、昼は弁当、夜はそぼろご飯と味噌汁とサラダだった!美味かった!今日もカービィの続きやってた。雪エリア終わって今は火山エリア攻略中。カービィに限らず、ゲームの火山・溶岩エリアは暑苦しくて難しいステージが…

続きやってた

朝は冷たいミルクティとチーズハットグ、昼は弁当、夜は豚丼と漬物きゅうりと味噌汁だった!美味かった!今日もカービィの続きやってた。今日は前ほどは出来なかったけど雪エリアクリアしたぜ!続きめっちゃ気になる。三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')…

お出かけした

朝はミルクティとピザロール、昼は秋葉原の凛や(←多分こうだった) 夜はでかまるのもやし味噌ラーメンだった!美味かった!今日はパパとママと一緒に車で秋葉原にPS5買いに行ったついでにパパの上着も見て買った久しぶに外出た脚ダルい_(:3」∠)_

楽しすぎてヤバい

朝はチーズケーキ、昼はカレーヌードル、夜はマックだった!美味かった!今日はカービィディスカバリーの発売日。朝飯食ったら早速遊んでみたぜ!うちは休憩&充電に時間使いつつ進めたら遊園地エリアまで進めたぜ。めっちゃ楽しくて辞めるタイミングがわか…

ゴロゴロしてた

朝はミルクティとチーズハットグ、昼もチーズハットグ、夜はミートスパゲティだった!正直、まともなもん食ってない。今日は見てた動画シリーズのストーリを見終わった。明日はずっと楽しみにしてたカービィのディスカバリーが発売されるので、明日の朝、ご…

久々?に動画見た

朝はミルクティとピザ風パン、昼はご飯と昨日の残りのやつ、夜は魚と味噌汁、豚肉で千切りキャベツを巻いたやつだった!美味かった!今日は早く25日になってほしくて時間を潰す為に久々?に動画を見て過ごしてた。夜食べた肉巻きがめちゃくちゃ美味かった!…

久しぶりに作業した

朝はミルクティと柿ピーとクッキー、昼は非常食用だったチキンライス、夜はスパムと卵とレタスのサラダとポテサラと味噌汁だった!美味かった!(量多かったからレタス以降は残した)今日はパパが在宅だった。やることが無いらしく、ゲームやってた。あんなに…

頭痛い

朝はミロと桃クリームが入ったお菓子と柿ピー、昼はデミハン弁当、夜はうどんだった!美味かった!三時のおやつにママが買ってきたらしいルタオのチーズケーキを食べた。カカオは66%だったらしいけど苦味は感じなかった。というか、とにかくカービィが楽しみ…

久しぶりに昼寝した

朝はミルクティとママから貰ったカニカマ入のサラダ、昼は弁当、夜は昨日の残りのハンバーグを入れたカレーライスだった!美味かった!今日はあんまり動画を見ずに過ごしてた。14時半くらいに久しぶりに昼寝した。

なんか楽しかった

朝はミロとピザ、昼はほっともっとの弁当、夜はハンバーグとカニカマとサラダと味噌汁だった!美味かった!今日ついにマリカのDLCが出たので早速やってみた!なんかとにかく凄くて楽しかった。今日配信されたばっかなのに、もう次追加されるコースがどんな感…

めっちゃのんびりしてた

朝はドーナツとカステラとポテチ、昼はピザ、夜は油揚げ丼と味噌汁だった!美味かった!昼が小さいピザだけで物足りなかったので、15時にチョコパイとおやつカルパス食べた。おやつカルパスは多分、駄菓子屋に売ってたんだろうけど手に取ったことはなくて、…

見終わった

朝はホットミルクとカステラとポテチ、昼は残ってたナポリタン、夜はレトルトカレーとサラダだった!美味かった!ついに動画を見終わったので、別の創作の作業をちょっとした。『今日のばーど』用の1枚絵も近いうちに描こうと思ってます!m(_ _)m

今日も見てた

朝はミロと昨日の残りの唐揚げとポテト、昼は昨日の残りの唐揚げとポテトとおにぎり、夜はスタミナ丼と味噌汁とサラダと冷奴だった!美味かった!今日はリズム天国の実況動画とかを見てた。新作はいつ出るんだろう。出たら絶対買う!で、今日の夜、楽しみに…

見すぎた

朝はミルクティとツナマヨ入ったパン、昼はカレーのカップ麺、夜は唐揚げとポテトと味噌汁だった!美味かった!今日は見すぎた。8時間も見てた。昨日?から見始めてたシリーズを見終わっちゃって、次はどうしようか悩んでる。

うちだけ時間おかしくない?

朝はピザとポテチ、昼はいちごのチョコがかかったモチモチのパン、夜はバターで焼いた骨無し鮭と卵とハムを炒めたヤツとキュウリとツナをマヨで味付けしたやつだった!美味かった!今日で前から見てたシリーズの1つを見終わった。と同時に別のシリーズを見始…

【今日の日記】ほんのちょっと寂しかった

朝はミルクティとおいなり、昼はバターコーン味噌のカップ麺、夜はカツと味噌汁と卵焼きだった!美味かった!今日も動画見てた。今日は午前中から18時半くらいまで家族がずっとお出かけしてたからほんのちょっとだけ寂しかった。

【今日の日記】素敵な1日だった

朝はミルクティと昨日の残りのササミチーズとポテト、昼はご飯と昨日の残りの肉、夜はそぼろご飯と味噌汁と湯葉だった!美味かった!今日も動画見てた。1回も休憩せずずっと見てたけど特に頭と目は痛くならなかった。最近、珍しく見たい動画がめちゃくちゃい…

【今日の日記】目痛い

朝はミロとポテチ、昼はご飯と昨日の夜残した魚、夜は肉とポテトとチーズ入ったササミとご飯と味噌汁とサラダだった!美味かった!今日もまた動画見てた。今日はほぼ休憩せずにぶっ通しで見たから目が痛い。明日は気をつける。

【今日の日記】また見てた

朝はミルクティーとドーナツとポテチ、昼はナポリタン、夜は白身魚のチーズソテーと味噌汁とじゃがいもの煮物だった!美味かった!今日もまた動画を見てた。カービィのディスカバリーの体験版もDLした!明日朝飯食って落ち着いたら早速やる!( /^ω^)/♪♪

【今日の日記】退屈せず過ごせた

朝はほうじ茶ラテと昨日ママが仕事中に食べる予定だったらしい菓子パン?、昼はカレーのパンカップ麺、夜はナポリタンだった!美味かった!今日も動画を見て過ごした。今日は動画一本見る毎に30分休憩して見てたから昨日より時間削減できた。しばらくは暇せ…

【今日の日記】ずっと見てた(動画を)

朝は桃のクリームが入ったパイみたいなやつ、昼は2日期限が過ぎた食パンにチーズとケチャップを乗せて焼いたピザ風パン(これじゃ足りないと思ってデカい海苔3枚バリバリ食べた)、夜は肉団子入りのうどんだった!美味かった!前から見てた動画シリーズをつい…

【今日の日記】またずっと見てた

朝はほうじ茶ラテとバター入ったパン、昼は頼んだ焼餃子と揚餃子とご飯、夜は頼んだロコモコ丼?だった!美味かった!せっかくの休日なのでまたパパがプラネットコースターをやってるところを見てた。何故か飽きなくて本当にずっと見ちゃう。昨日の朝に戻り…

【今日の日記】ずっと見てた

朝はほうじ茶ラテと昨日の残りの味噌汁、昼はカップ麺、夜は弁当だった!美味かった!朝からずっとパパがプラネットコースターやってるところを眺めてた。『パパがゲームやってるところを眺めてた眺める』だけの贅沢な過ごし方だった!

【今日の日記】久々ののんびり時間

朝はミロとバター入ったパンとカップケーキ、昼は特になかったのでカルピスの原液でカルピスソーダ作ってお菓子にした。夜はチーハンと味噌汁とサラダとご飯だった!美味かった!今日、久々(?)に動画見てのんびり過ごした。しかも明日から2日休みだから、パ…

【今日の日記】やっと描けた

朝はほうじ茶ラテとカレーのパン、昼は昨日の残りの肉とチンしたご飯、夜はハヤシライスとサラダだった!美味かった!最近ずっとwordpressで作業してたからずっとイラスト描けなくて禁断症状出るところだった。wordpress作業始める前に描きかけたやつを速攻…

【今日の日記】やっと終わった!

朝はほうじ茶ラテとご飯代わりのクッキーとポテトスティック、昼はほっともっとの弁当、夜は肉とにんにくの芽の炒めたやつとコロッケとサラダと味噌汁だった!美味かった!いつからやってたか忘れたけど、ずっと前からやってたwordpressの作業がやっと終わっ…

【今日の日記】アンストした

朝はミロとバター塗った食パン、昼は焼きそば、夜はドライカレーだった!美味かった!差別的用語やスペルミスばっかで嫌になったのでSimejiをアンストした。ああゆう場合って報告できないの?(°ㅂ°ꐦ)