ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

リクエスト・質問相談受け付けてます【2022/06/01更新】

質問・相談・今日のばーどのリクエスト、
チョコ入りマシュマロなどの応援を年中受付中です。

主は極度の評価依存性のためPV数(閲覧数)やUU数(見に来てくれた方)は一切確認しておりません。
そのため、そもそも見てくれている方の存在を知らないので、マシュマロ

「ブログ見ました!」
「いつも見てます」
などなど、

一言だけでもこういった事を報告してくれると
ものすごく主のモチベーションがアップします!

お気軽に送ってください。(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


※回答は主のTwitterに自動で載ります。


マシュマロじゃなくて主本人に直接内容を送りたい場合は一番下にあるメールアドレス宛に送ってください。

内容を送る前に必ず気をつけてください。

※ただ、
質問やリクエスト・ファンの方はメールではなくマシュマロから送信することをオススメします。


─────────────────


 悪口に関する言葉を含んでいると主の目に触れる前に削除されます。


 悪口に関する言葉を含んでいなくても削除され主に見てもらえない可能性があります。


 『仕事の依頼・今日のばーどのリクエスト・質問・相談・ファンの方からのメール』以外のメールは全て無視させていただきます。

─────────────────



👉  birdfriends2002@gmail.com  👈


年中いつでも受け付けております。
気軽に送ってね!

※内容によるので必ず全てに返信するとは限りません。