ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】クタクタ…リボン

形・背中・腰にでっかい湿布を貼って

辛そうな表情でお茶を飲むリボンちゃん。

 

実は5日間アウトドアな旅行に行ってきて、

その5日間で毎日山登ったり海に潜ったりしてきたんだって。

普段しないことをするとこうなるよね。わかる。

 

今日の日記

 

朝は冷たいほうじ茶ラテと塩バターパン、昼は卵飯、夜は味噌クリームパスタだった

 

今日は特に書くことないくらいゴロゴロ過ごしてた。

LINE証券で口座開設する時、自分のマイナンバーカードとか顔とか撮らされてテンション下がってた。

家族はうちが生まれた頃からずっと一緒に過ごしてるから

うちの顔とか声がキモイとかは何も思わないんだろうな〜…

パパとママとうちの小さい頃の写真はどれが誰かわからんくらいマジでどちゃくそそっくりなのに、なんで年月が経つと変わってっちゃうんだろう。

。゜(´∩ω∩`)゜。

 

お昼に作ったおかず用の卵がいつもよりマヨの量が多くてべしょべしょになった。

 


マヨの油と焼く前に敷いた油でなんか……油が凄い。

でも美味かった!!!(✌'ω' ✌)

 

これの作り方👇

 

・卵 1個

白だし 適当

・マヨ 大さじ1くらい(多分そんくらい入れた。)

いつもはもうちょい少なめ。多分大さじ半分くらい

 

油を敷いたフライパンにこれをぶち込んで箸かなんかでぐちゃぐちゃしながら火通せば超ズボラ!馬鹿でも出来るぐちゃぐちゃ卵の完成!(☝ ՞ ͜ʖ՞)☝

 

そういえばだけど今日からアフィリエイト始めました。

記事下、右のサイドバーに広告が表示されてると思います。

ちなみに記事上・サイドバーの1番上に出てる広告はうちが入れたものではありません。あんな邪魔くせえとこに入れるわけねえよ

LINE証券も登録して数日後かにできるようになる予定。

元々は現金にしたくてLINE証券登録したけど、

小遣い欲しいしちょうどタイミングもいいから投資始めてみようかな…

LINEポイントなら損しないし良いんじゃね?

 

 

皆にこのふんわり超可愛いブログ
を見てもらうためにも
応援お願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村