ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】ねむねむ自習

20220721141739

 

自分たちで頑張って勉強するラブちゃんとダークちゃん。

ダークちゃんは集中しすぎて物凄い顔してるラブちゃんに気づかず! 

 

今日の日記

 

チョコのグラノラ、昼は食べ損ねて14時にドトールのレタスのホットドッグ頼んで食べた、夜はハンバーグと味噌汁ときゅうりの漬物だった!美味かった!

 

今日やっとパパが帰ってきた!正直寂しかった。

昨日、意味わからんエラーでSNS連携出来なかったって言ったけど、

スマホから確認したら連携できてた。は????

もっかいPCから確認したらそっちは出来てなかった。

 

は?????

 

また意味わからん現象起きた!!!!!あ〜あ!!!!!

(↑ヤケクソ)

 

なんか最近このブログにも例の

『見たら情報盗られるよ警告』

が出るようになって正直うんざり。

 

そんな事するわけねえだろうが!!!!!

せっかく見に来てくれた人に対してビビらせんじゃねえよ!!!!!

 

もう勝手に出てくるこんなエラーなんか無視。

もういい加減うんざり。

wordpress初めてからストレスしかたまんない。

自分・見に来てくれた人達にも支障が出るエラーはできるだけ早めに何とかしたいです。

でもやり方がよく分からん。

まあ、いつか何とかしときます。

 

そういえば最近、

どっかでSlackのメッセージが90日間しか保存されないって見たんだけどマジ?

せっかくサブスマホとPCとメモとか共有できて便利だったのに残念。

Slackには幻狼伝説の新キャラとかのメモとかがめっちゃしてあるから、このデータどうしようか迷った。

他のSlackに似た、複数の端末と共有できるメモ的なのとか探したけどいい感じのが無くて。

最終的にそのメモデータはPCに移してtxtデータにしてUSBかなんかに保存しておけば

自分が場所忘れたりそれを紛失したりしない限りはずっと保存できる!

これに合わせて、

今別でやってる『幻想狼神伝説大百科』っていうキャラとか世界観を紹介・解説してるサイトがあるんだけど、

このサイトもお金使ってドメイン取ってサーバー借りてるからずっと編集・閲覧できる訳じゃない。

だから、このサイトにある記事とかをGoogleスプレッドシートでPDFにして同じく保存しておけば大丈夫かなって思ったので、

次の月曜くらいからその作業開始かな。

 

また話題変わるけど、

めっちゃ前にサブキャラとして作った『ゼージス・ケラヴノス』っていう子、正装のデザインはまだ出来てないけどプライベートのデザインは出来てるので、

構図は最近のと比べたら少し雑めになっちゃうけどデータ移し作業が終わったらやる気だったら描こうかなって思ってます。

多分今月中にはうp出来ないかも。m(_ _)m

 

またまた話題変わりますが、

当ブログの記事、もしかしたらこれで最後になるかもです。

前にwordpressにデータ移行した際、

「様子見でwordpressの方と合わせてこのブログも半年くらい更新し続けます」

って言ったんだけど、

最近、他の作業に集中してるので

時間やネタに余裕が無く記事を書くのでいっぱいいっぱいです。

だから2つのブログ同時更新は厳しいかもしれない。

さらにSEOに強いwordpressに引っ越したし、

いっぱいいっぱいでも記事さえ毎日更新し続ければ

ばーどファンの方々が少しずつ増えてくれるかなって思ったので、

さっきも言いましたが当ブログの更新はこれで最後になるかも。

前言った通り、もしかしたらちゃんと半年間記事書くかも。

 

本気で無理だったら

新しく移行した方のブログURLを貼るのと同時にお知らせします。

 

 

皆にこのふんわり超可愛いブログ
を見てもらうためにも
応援お願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村