ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【今日のばーど】じゅわっとBBQ

皆で仲良くBBQ!これは完全にうちのイメージで「多分こうじゃね?」って感じで描いてるから、アウトドアに慣れてる人には変に見えちゃうかもしれない。てか、うちが実際にやったBBQもこんな感じで、こういうBBQ用具は全部親戚のやつだったうちん家はマジで1…

【今日のばーど】ザバっとフィッシング

ラブちゃんとリボンちゃんの2人でフィッシング!最近、たまたま思いついてるのがアウトドア系だから、最近アウトドア系が多くなっちゃってるかもしれん。リアルでキャンプとかやると、特に夏は蚊とかがヤバすぎてそれどころじゃないようなイメージもあって、…

【今日のばーど】ぽかぽかピクニック

物凄く天気が良かったので皆でピクニック♪超無意識だけど、食べ物が全員分用意されている事に感動した(リボンちゃんはもうおにぎり1個食べたので1個分スペース空いてる(←超無意識))木漏れの描き方が意外と載ってなくて難しかった(半分独学)最近本当にマジで…

【今日のばーど】あまあまパステルパフェ

ラブちゃんとリボンちゃんがずっと食べてみたかったらしい、映そうなパステルパフェをあげてみた!ちなみにうち自身も、ママの妹とうちのいとこと妹と1人1個ずつパフェ食ったことあるけど、とにかく甘いし量が多かったので、パフェは複数人で共有して食べる…

【今日のばーど】ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア"ッ!!!

食らってた (ゲームで) 前回のゲーム画面と同じ表情してんのウケる 躍動感溢れる表情で驚愕してるダークちゃんの隣で冷静にプレイするリボンちゃん。笑 今気づいたけど、リボンちゃんの腹の白い模様描くの忘れてたぜ!(´>ω∂`)てへぺろ☆ いや、忘れてたんじゃ…

【今日のばーど】ばーどカート

ダークちゃぁぁああん!!! リボンちゃんとダークちゃんの2人で楽しくゴーカートでレース!卵アイテムをゲットしたリボンちゃんがダークちゃんに投げて順位逆転!卵が直撃して大回転するダークちゃん。そもそも、卵には一番最初に自分自身が入ってたはずな…

【今日のばーど】ぴちゃぴちゃ雨あがり

雨が振る中、傘をさしてお出かけしてたら水溜まり発見! 夢中になってぴちゃぴちゃ遊んでたら雨があがった!虹が出てるのにそっちのけで傘さしたまま遊んでる。ちなみに、ちゃんとした水たまりを描くのは始めてて波紋を描くのがちょいむずかったあと、今まで…

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項

当ブログにお越しいただきありがとうございます。<(_ _)>当ブログを見る前にできるだけこのページは確認しておいていただきたい。 ーー 注意・禁止事項 ーー● 使用許可を出していない画像はいかなる場合においてもダウンロード・使用を禁止しております。● …

【ばーどファン必見!】壁紙・メイキング・LINEスタンプ特集!

どうも!『ひか』と申します!当ブログにお越しいただきありがとうございます。<(_ _)>ばーど達が好きすぎてたまらないばーどファンの皆様にとってメリットしかないオススメコンテンツをまとめてきました。興味がある方はぜひ見てってください! ★ かわい…

【今日のばーど】ぱちぱちキャンプ

ゆめかわ星出身のドリームちゃん(左)とラブちゃん(右)がばーど星の夜をキャンプで満喫中。 今回は割と力を入れて描きました。 さすがに毎日このクオリティを出すのは難しいけど、良い構図さえ思いついてればこんぐらい力入れます。✨ ちなみにうちも2020年く…

【今日のばーど】ゲキカラカレー

ラブちゃんとダークちゃんが「辛いカレーに挑んでみたい!」って言ってたので早速あげてみた。結果!案の定の展開に…w ( ˊᵕˋ ;)でも美味しかったそうです。良かった!今日の日記朝は冷たいほうじ茶ラテとポタージュと食パン、昼は混ぜるだけのガーリック飯、…

【ばーどファン必見!】利用可能なばーど達のかわいい壁紙まとめ【2022/06/21更新】

ばーど達が可愛くて可愛くて仕方がなくて毎日ずっと見てないと禁断症状が出るばーどファン必見!皆様にご利用いただけるかわいい壁紙をまとめてみました。画像を長押しして保存して使ってね!※主の気まぐれで少しずつ新作壁紙出してきます。 ーーーーーーー…

【今日のばーど】どっさりチェリーブロッサム

マジでどちゃクソ久しぶりな今日のばーど。最後に公開した今日のばーどから実に65日ぶり!せっかくの春なので、桜の花びらやらをどっさり集めてリボンちゃんに遊んでもらいました。※リアルでこういう事をするのは絶対にやめてね!久しぶり過ぎてリボンちゃん…

特に何もない日だった

朝は冷たいほうじ茶ラテとピザ風パン、昼は混ぜるだけのガーリック飯と夜はオイマヨのやつと餃子とみそ汁とサラダだった!美味かった!今日、前から描いてたやつの線画がやっと終わった!明日気分だったら塗り作業に入る予定。

やべえ事になった

朝はミロとご飯のつもりのお菓子(ベビースターとカントリーマアムとホワイトチョコの細いクッキーみたいなやつ)、昼はご飯と昨日の残りのスパム、夜はハヤシライスとうちだけ多めのサラダだった!美味かった!夕方、ママに頼まれて洗濯物を取り込んで、パン…

まあまあ暇だった

朝は冷たいほうじ茶ラテ、昼はレンチンしたご飯と昨日の残りのそぼろの肉とみそ汁、夜はスパムとにんじんしりしりとみそ汁とサラダだった!美味かった!最近、食べるのがめんどくさくて1か2食くらいは食べないかお菓子で過ごしてる。毎日約5時間おきに飯を用…

ちょっと疲れた

朝は冷たいほうじ茶ラテと昨日の残りのハンバーグ、昼は焼きうどん、夜はネギ乗せそぼろ丼とみそ汁だった!美味かった!今日ついにExcelでやってた作業が終わったおかげで視力が結構悪くなってきたそれて、最近冷たいほうじ茶ラテ作ってる時に毎回思うんだけ…

頭痛かった

朝は冷たいほうじ茶ラテ、昼はオリジンの弁当、夜はハンバーグとみそ汁だった!美味かった今日は朝から頭が痛かったのでほぼ作業できなかった中途半端で後頭部がじんわり痛い感じだったから薬を飲むほどではないかなって思って飲まなかったでも、なんでかわ…

ほぼ見なかった

朝はミロと昨日の残りのコロッケ、昼は佐野ラーメン、夜はじゃがいもとハムとピーマンを醤油とかで炒めたやつと中辛口の骨あり鮭、卵とニラの味噌汁、キャベツとなんかいろいろ入ってるサラダだった!美味かった!今日はほぼ動画見なかった。というか、今日…

なんか肩痛い

朝は冷たいほうじ茶ラテと細長いピザパン、昼はレンチンしたハンバーグとご飯と昨日の夜に残ってた山芋の天ぷら、夜はコロッケとチキンカツとあおさ汁とオイマヨのやつだった!美味かった!昨日の夜、ママがいつも(たまに)食べてた山芋をいつも避けてたけど…

また見てた

朝は冷たい少し薄くなっちゃったミルクティと昼に食べようと思ってたホットドッグ、昼はご飯と昨日の残りのマカサラと唐揚げと油揚げのやつ、夜は蕎麦と天ぷらだった!美味かった!今日は久々にLINE着せ替えの作業しようと思ったけど、なんとなく気分じゃな…

ずっと見てた

朝はこつぶっこ?とミルクティ、昼はカレーヌードル、夜は唐揚げとマカサラと味噌汁と味噌の油揚げ焼きだった!美味かった!どうやら、パパが怒ってたのはうちに対してじゃなくてママだったらしい。うちは自分とママのどっちが悪いのかわからなくて(なんなら…

暇だった

朝は食べてない、昼はおにぎりと唐揚げと卵焼きが入った弁当みたいなやつ、夜はうどんだった今日も作業ができなくて暇だった特に見たい動画も無かったからめっちゃ暇だった2時間くらいしか動画みてないのに、暑いせいで体力使って、9時間動画見た日くらい体…

忘れてた

朝はミロとパンケーキ、昼はマック、夜はチャーハンだった!美味かった!本当は今日も別の創作の作業の続きをしたかったんだけど休日だからできなかった昼はマックで、ポテト乗せれる皿無かったから洗ったら、ママが皿を拭かずにポテトを乗せたらしく、後に…

つかれた

朝はチョコデニッシュ?、昼は昨日の夜キープしておいたサイコロステーキと麻婆茄子、夜はあっためるだけのハンバーグと火通ってなくてジャッキジャキのポテサラと味噌汁だった!美味かった!今日久しぶりに作業?した2〜3時間作業しただけでめっちゃ疲れた…

電池の減りパネェ

朝はミルクティとポテコ、昼は冷凍チャーハン、夜はサイコロステーキと麻婆茄子とサラダとあおさの味噌汁だった!美味かった!今日めちゃくちゃ久しぶりにサイコロステーキ食べた。シンブルに塩と胡椒だけで味付けしてもめちゃくちゃ美味い!!!残った奴は…

ラジオ聞いてた

朝はミロといちごケーキ、昼は冷凍チャーハン、夜はオイマヨのやつと鮭と味噌汁とサラダだった!美味かった!今日は本当は作業しようと思ってたけどやる気と気分出なくてやらなかった。その代わりに動画見たりラジオ聞いたりしてた。たまにネガティブになる…

クッソ忘れてた

朝はミルクティと焼いたバターロールパンにウインナー挟んだやつ、昼はグラタン、夜は具入りラーメンだった!美味かった!今日は排水管清掃の日だった。関係無いけど、別でやってる創作垢のハンドルネームを変えようと思う。3年くらい使ってきて割と気に入っ…

超久しぶりの焼肉(出前)

朝はミルクティと朝に焼いたおはようポテトと昨日の残りのポテト、昼は昨日の残りの回鍋肉と餃子、夜は安楽亭の弁当だった!美味かった!今日、超久しぶりに安楽亭の焼肉を食べた。物凄く正直に言うと、中身は冷めてて、弁当自体のサイズは一緒なのに肉とタ…

パパ帰ってきた

朝はイチゴクリチーパイ、昼は卵飯、夜はガストの餃子と回鍋肉とポテトと唐揚げだった!美味かった!今日パパが帰ってきた!パパ曰く、受付の態度が良くなくて、明かりも丁度いいくらいに出来ずに夜寝れなかったらしい。でもお土産を買ってきてた!会えなか…