ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】リラックス!風呂上がり

風呂上がりにコーラ飲んでリラックス!

 

他に言うことないぜ☆

 

今日の日記

 

朝はチョコワの米みたいなフレーク、昼はおにぎりとサンドイッチと昨日の残りのスパムとじゃがいものやつ、夜は卵に千切りキャベツ入れて焼いたやつと惣菜の肉詰めピーマンと味噌汁だった!美味かった!

 

今日は本当は作業したかったけど気分じゃなかったからずっとのんびりして過ごしてた。

パパが在宅だったけどやることがないのか、sanishedやってた。

あと、なんかキッチンの電気の調子が悪くてずっとチカチカしてた。

結構前に不法侵入した蛾がキッチンの明かりの中に入ってウンヶ月経過したけど、

今日パパが明かりを外してて、

あの蛾はどうなったのか聞いたら「カピカピになって死んでた」らしい。

ハッ!不法侵入するからそうなんだよクソ雑魚がッ!!!!!!

昨日ママが動画で見た卵にキャベツ入れて焼くやつがめっちゃ美味そうらしくて、今夜それを試してみた。

卵1個に千切りキャベツを鷲掴みくらいの量入れて

だしを大さじ1入れて卵焼き器で焼いたやつが本当にマジでめちゃくちゃ美味かった!

 

なんかつい最近からポケコロのバイトで

選択肢が変わったお題があるんだけどバグ?それとも仕様なの?

 

その問題の画面が👇

 

 

この変化については前からやってた人じゃないとわかんないと思うけど、

髪以外の選択肢が変わった気がする

髪の選択肢も正解じゃない選択肢の方が変わってたと思う

あんなビターロング的な髪なんて選択肢に無かったよね?σ(∵`)?

(↑前の選択肢あんま覚えてない)

 

このコーデは❤7で、ちなみに満点のコーデは、

スカートはこれじゃなくて

黒いリボンがついたピンクのスカートだった

正解のコーデのスクショしようか悩んで結果撮ってない

(↑撮れや)

 

アプリのアプデ内容にもこの事が書かれてないから、

めちゃくちゃひっそり変更されてたみたい。

 

 

皆にこのふんわり超可愛いブログ
を見てもらうためにも
応援お願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村