ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア"ッ!!!


無題102_20220424140726
 
無題102_20220424141607
 
食らってた
(ゲームで)
 
 
前回のゲーム画面と同じ表情してんのウケる
躍動感溢れる表情で驚愕してるダークちゃんの隣で冷静にプレイするリボンちゃん。笑
 
今気づいたけど、リボンちゃんの腹の白い模様描くの忘れてたぜ!(´>ω∂`)てへぺろ
いや、忘れてたんじゃない!描いたのに消えてたんだ!(←どゆこと)
 
 
今日の日記
 
 
麻は冷たいほうじ茶ラテとポタージュと食パン、昼はキュウリと豆もやしのキムチとご飯、夜はスタミナ丼、サラダ、ナゲット、味噌汁だった!
スタミナ丼は不味かった
(何故かわからんけど、どんなに調味料加えても味が一切変わらん現象発生した)
 
今日はあまりにも暇すぎて、
ラジオ聞きながらYahooのリアルタイム震度をずっと眺めてた。
今日のばーどの作業もしつつ、のんびり過ごしてた。
昼に食べたキムチ、どうやらママがうち用に買ってきたらしく、
うちは夜とかに出すと思ってたからずっと食べなくて賞味期限を5日くらい過ぎたけど普通に美味かった。
とは言っても、野菜でご飯進んだことあんま無い。
 
 
IMG_0453