ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】ぴちゃぴちゃ雨あがり

 
9F9F703B-DD8E-41FF-A6BB-17837FB03E46
 
雨が振る中、傘をさしてお出かけしてたら水溜まり発見!


夢中になってぴちゃぴちゃ遊んでたら雨があがった!
虹が出てるのにそっちのけで傘さしたまま遊んでる。
ちなみに、ちゃんとした水たまりを描くのは始めてて波紋を描くのがちょいむずかった
あと、今までで1番綺麗な草原が描けたと思ってる!
この草原、他の創作でも活かそう。



今日の日記


朝は昨日の朝に焼かれてたっぽいチョコ入りパンケーキ、昼は牛カルビ弁当、夜は唐揚げと人参しりしりとサラダと味噌汁だった!美味かった!

今日は今日のばーど描きながらゴロゴロしてた。

とりあえず、いつこのストックが無くなるか不安で、また日記だけ更新する事になっちゃうかもしれない。
体調不良・リアルな用事以外でできれば避けたい。


そういえばだが、
前はリボンちゃんだけで寂しすぎたので、
昨日?からサイトの画像を新しくしたぞ!
前よりカラフルになって愉快さが増した!

あと、今回から下のようなボタンを導入してみたぞ!👇👇

IMG_0453

このボタンを押すと『今日のばーど』カテゴリー一覧に飛べて便利だぞ!

他の今日のばーどを見る時に役立ててくれ!