ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】あまあまパステルパフェ

無題106_20220425104044


ラブちゃんとリボンちゃんがずっと食べてみたかったらしい、映そうなパステルパフェをあげてみた!

ちなみにうち自身も、ママの妹とうちのいとこと妹と1人1個ずつパフェ食ったことあるけど、とにかく甘いし量が多かったので、パフェは複数人で共有して食べるものだと思ってる。

うちはもう、ニンニクそのまま食べたりラー油を普通にかけて食ったりする立派な辛党になっちまったから、
もうこんな甘味の塊は食えないな…
強いて言ったら、このパフェだったらマカロン・アイス・クラッカーかな。

あと、関係無いかもだけど、
ネットで『アセスルファムKは体に悪い』ってやつ見てから、食べ物にアセスルファムKが入ってると「あ、やめとこ…」ってなるようになっちまった。
最近(というか前から)、ママによくグミもらうから余計に気にしちゃうんだよな〜
「知らない方が幸せ」だと思って、あれから見ないようにしてる。


今日の日記


朝は冷たいミルクティとドーナツと昨日の残りのナゲット3個、昼はママがまた買ってきてくれた昨日と同じキムチとご飯、夜はコロッケとオイマヨと味噌汁とサラダだった!美味かった!

今日はとりあえず、ラジオ聞きながらゴロゴロしてた。
もっと楽に描くために、まずはリボンちゃんの家の間取りや外観を描いておきたい。
リボンちゃんなどのばーど達の家だけでなく、
ばーど達が住んでる街や星全体の地図とか、描いておいた方が楽かななんて思ってる。
今『星全体の地図』と聞いて吃驚した人いると思うけど、
詳細ではなく雑でアバウトな感じです。

実は『ラブちゃんの正体』や『ばーどの生誕』などの、まさにな設定も実はあったりします。
実際にそれを載せるかはわからん
ラブちゃんの正体は当ブログの上のメニュー『キャラクター』から見れるよ。



IMG_0453