ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】ゲキカラカレー

無題93_20220421155737

ラブちゃんとダークちゃんが
「辛いカレーに挑んでみたい!」
って言ってたので早速あげてみた。

結果!

案の定の展開に…w ( ˊᵕˋ ;)
でも美味しかったそうです。良かった!


今日の日記


朝は冷たいほうじ茶ラテとポタージュと食パン、昼は混ぜるだけのガーリック飯、夜はケンタッキーだった

昨日の夜、めちゃくちゃ人生とこの世に絶望してた。
未だかつて無いぐらい絶望して、早く死にたいってずっと泣いてた。
あのババァが夕飯のことなんも言ってくれなかったから、うちには夕飯が用意されてないと思ってた。
だから、

 「飲まず食わずずっと寝続けて死んでやる」

って決心した。
当時、閃いた方法ではこれが1番楽かなって思った

とは言っても、さすがに風呂に入らず服を変えないのはアカンと思ったので、
泣きまくって腫れた目のまま風呂場に直行して、
「このままのぼせて失神して死にたい」と思っていつもより長く入った。

風呂出たあとやっぱり気持ちが辛くなってまた泣いてたけど、可愛い鳥ちゃん見て少しでも気持ちを落ち着かせたいと思ったのでずっとPinterestで見てた。
ツイステの面白い漫画とか見まくったら辛い気持ちが和らいで、


「やっぱり今急いで死のうとするのはやめよう」

「せめて、もっと人生を満喫してから野垂れ死のう」



って考えに至り、

今日の朝、朝飯食ったら前からやりたいと思ってた、
別の創作で使用する魔法陣をデザインして、
いつも通りお昼食べてラジオ聴いてのんびり過ごしてる。

前も書いたけど、
辛くなった時こそ『トモコレの住人感覚』は忘れちゃいけない。

トモコレの住人みたいに『難しいことはあまり深く考えず気楽に生活する』事がうちにとって1番大事だし大切だと思う。


仕事出来なくて金稼げないし、どうせ生きていけないからうちはどっちみち自殺すると思うから、こういう考えができるのは今だけかもしれないけど。

あと、今日はマ…ババァがまたアイツとアリオ行ってなんかいろいろ買い物してきたらしい
ついでに夕飯らしき食べ物ケンタッキーも買って来てて、
うちは「どうせ今日も夕飯食うの8時くらいになるだろうな」って思って、机に空腹しのぐためのお菓子置いておいたのに、ママがうちの分も買ってきてて急に部屋入ってきてうちの分を置いていってくれた
フン…!うちの気持ちが分からないくせによくもこんな事やってくれたな…!
まあ、今日は置いてくれたやつ食ってやる!!!
別にまだ許してねえからな!!!