ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

忘れてた

朝はミロとパンケーキ、昼はマック、夜はチャーハンだった!美味かった!

本当は今日も別の創作の作業の続きをしたかったんだけど休日だからできなかった
昼はマックで、ポテト乗せれる皿無かったから洗ったら、ママが皿を拭かずにポテトを乗せたらしく、後にパパが『ポテトが濡れてる』という理由でキレてた。
パパは普段は心も器も広いけど、たま〜に今日みたいに器がめちゃくちゃ小さくなって、クッッッソ小さくてどうでもいいくだらん事でキレだすから、そういう意味ではパパはめんどくさい人かな。
内心「そんなくだらねえ理由でキレんじゃねえよ」ってキレてたけど、今回は親だったから逆らえないし怒れなかったけど、もしアイツだったらぶん殴ってたわ。
「血管に水銀流し込むぞオラァ!!!!!」
ってむちゃくそキレてたと思う。