ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】じゅわっとBBQ

無題109_20220427100345
皆で仲良くBBQ!
これは完全にうちのイメージで「多分こうじゃね?」って感じで描いてるから、アウトドアに慣れてる人には変に見えちゃうかもしれない。

てか、うちが実際にやったBBQもこんな感じで、
こういうBBQ用具は全部親戚のやつだった
うちん家はマジで1回もアウトドアな事(ハイキング、BBQ、キャンプ、スキー等)した事無いし、
持ってきたの全部親戚で、
こういう用具(屋外用のちっちゃい簡易イスすら)を1つも持ってないうちん家が悔しくも寂しくも感じた。


今日の日記


朝は冷たいミルクティとおはようポテト、お昼はマック、夜はロッテリア絶品チーズバーガーとポテトとメロンソーダだった!美味かった!

今日の午前中、たまたまセンターオブジアース2がやるみたいなので見てた
本当はLINE着せ替えの作業するつもりだったのに、朝起きた時からやっぱりやる気じゃなくて、結局作業してません☆
してないどころか、PCすら起動してません☆

いや、まあ、構図は思いついてるんだけど、
配色が決まらなくてだな…

うん、まあ、いつかは新作出すぜ☆👍


あと!

ママとアイツが池袋行ってガチャめっちゃ回してきたらしい
(👆ママたちがガチャ回しに行くからうちがついででお願いした)
めっちゃガチャあって、2000円くらい使ったらしい( ˊᵕˋ ;)

せっかくだから前に今年の正月に回したやつも紹介するぜ!

無題12_20220430193422

回した鳥ちゃんガチャの名前とどこで回したか場所を乗せとくぜ!
今日でめちゃくちゃ増えたけどまだかろうじて置ける場所はある。
機会があったらまたお願いするぜ!👍
 
IMG_0453