ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】とことこゴミ拾い

無題173_20220607102121

リボンちゃんとラブちゃんが街でゴミ拾いをしたよ

しかもこれ、
学校の行事でやってるんじゃなくて
自分たちの意志で道具を準備して
やってるんだって!

すごい!

そこら辺のガキ(辛辣)なんて、奇声あげながら公園ではしゃぎ回ってるのに、リボンちゃんたちは街に貢献してるんだぞ!
偉い、偉すぎる!

ちなみに、
うちはタバコを拾うのがめっちゃ好きだった。
みんなにゴミめっちゃ取られていっつも自分の袋はカス程度しか入ってなかったけど。笑


今日の日記


朝はチョコフレークとバナナ、昼はカレーヌードル、夜はひき肉を焼肉のタレで炒めて千切りキャベツと堅焼き目玉焼きのロコモコ風丼と味噌汁とチーズの団子フライみたいなやつだった!いつもより美味かった!また食べたい。


なんかやっぱりフレークは腹持ちがめっちゃ悪い。

食べた1時間後くらいから腹減ってくるからおやつとかをつままざるを得ない。

あと、久しぶりにフルーツ(バナナ)を食べた。

なんやかんやあって毎回フルーツを食べ損ねる。

ぶどうとかりんごとか前のバナナとか、あったのに食べるの忘れてた。

 

そういえば、暇すぎてPicrewで自作メーカーを作ってみたくて、

やり方を調べてみたけどいまいちわかんなくて、

「まあいいや!やっちゃえ!」って勢いと勘で始めたら

3時間(ぶっ通し)でとりあえず完成した。

 

作ったのはこれ👇

picrew.me

ぶっ通しでずっと作業してたからバチくそ疲れた。

気が向いたらちまちまパーツ追加していきます。

目もできればオッドに対応したいな。

 

 

皆にこのふんわり超可愛いブログ
を見てもらうためにも
応援お願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
IMG_0453