ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】もふふか❤くっしょん

無題174_20220608074840

リボンちゃんがママに買ってもらったでっかいハートのもふもふふかふかなクッションでリラックス❤


今日の日記


朝はコーヒー味のドーナツみたいなやつと昨日の残りのチーズ団子、昼はカレーヌードル、夜は豚肉で千切りキャベツとピザ用チーズを巻いて焼肉のタレで味付けしたやつと味噌汁と余ったキャベツと卵を中華だしで味付けしたやつだった!肉巻きがふわとろじゅわで美味かった!


今日はママとあいつが有明ガーデンに出かけてた。

ついでにうちは便秘だったから💩の事しか頭に無くて、

もしその時に今日のばーどと日記の内容を入力してたら「う〇こ」だけになってたかも。

 

そういえばめちゃくちゃ関係ないんだけども、

レベル100になってからずっとプロセカやってない。

そもそもうちはああいう音ゲー得意じゃないかも。

3曲以上やると『砂嵐が下から上に流れて力が入んなくなる』っていう、

目が有り得ん疲れ方するんだもん。

そもそもああいう音ゲーは物理的に指のテクが求められるから単に大変なんだよな…

うちはリズム天国みたいな、

単純にリズムに乗ってノリノリになれるリズムゲーの方が好きだな。

新作出てほしいぜ。( `ᾥ´ )クッ

 

そういえば、ちょい久しぶりに新しい壁紙を公開しました!

ゆめかわ星をバックにゆめかわな宇宙空間をふわふわ漂うラブちゃんの壁紙です。

気になったら見てみてね!

 

 

壁紙配布先👇

 

他のレトロな輪郭の今日のばーど👇



皆にこのふんわり超可愛いブログ
を見てもらうためにも
応援お願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
IMG_0453