ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】一方その頃…【停電編#5】

リボンちゃん達が暗闇おかしパーティをして楽しんでる間、

ダークちゃんはベッドの上でぶっ倒れていた!

 

経緯を説明すると…

 

停電する前、ダークちゃんは1番上のガチガチな体育会系のお姉ちゃんに

ただでさえ運動が苦手なダークちゃんが

フルマラソンに連れてかれて6時間強制的に全力疾走させられたみたい。

そして停電後、ダークちゃんは90%意識が無い中自分のベッドの上にぶっ倒れ、

そのまま5時間、「グゴゴゴゴゴ…フガッ!!!!…ゴォォォォ…」と超爆睡したらしい。

あまりにも意識が朦朧としてたのか停電してた事を知らなくて、

しかもマラソンの後半から起きるまでの記憶が無いらしい。

 

そして翌日、生活に支障が出るレベルで

全身超筋肉痛になったため学校をお休みしたみたい。

お大事に…。🙏

 

 

今日の日記

 

朝はチョコフレーク、昼はサンドイッチとあごゆずスープ、夜は刻み小ネギを乗せたそぼろ丼と同じネギを乗せた味噌汁と高級な分厚い油揚げのステーキだった!美味かった!

 

今日はパパが喘息と熱で体調が悪かった。

ママも仕事を休んだ。

病院行ったらとりあえずコロナではなかったので安心。(?)

 

いつ3回目受けに行けばいいんだろうか?

タイミングがわからん。

 

ちなみに今日はママがオロナミンCを注文してたらしく、

めっっっっちゃくちゃ久しぶりにオロC飲んだ。美味かったぜ(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

ついでにお知らせ!

あまりにも暇だったので、

新たにリボンちゃん・ダークちゃん・ドリームちゃん・ラブちゃんのPC用壁紙を作ってきました!

気になったら見に来てくだされ!( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

 

 

壁紙配布先👇

 

この顔のダークちゃんがいるLINEスタンプ👇

他の顔芸回👇

 

 

 

皆にこのふんわり超可愛いブログ
を見てもらうためにも
応援お願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村