ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】やっほ〜!リボンちゃん宅【お散歩編 #1】

無題162_20220529104946

みんなでバッグを持ってリボンちゃん家に
リボンちゃんを誘いに来たよ

みんなでお散歩に行こう!


 
to be continued!
 
 
今日の日記
 
 
 
朝はチョコスティックパン、昼はご飯と昨日の夜にキープしておいたコロッケとピーマンのやつ、夜はオムライスと味噌汁だった!美味かった!!
 
今日は午前中はゼルダ動画、午後はあつ森動画見て過ごしてた。
 
最近マジで毎日の生活の楽しみがご飯になってて、
ご飯食べ終わったあとに絶望する。
 
「ああああああああああああああああ終わったあああああああああああああああ唯一のお楽しみタイムがあああああああああああ!!!!!!」
 
ってなる。
うちのストレス発散法は
『食事』と『お風呂』と『睡眠』で、
お昼はおやつカルパスを1分に1個つまんでないと落ち着けなくなるかもしんない。
うちには食うことと飯の手伝いとトイレするのとお風呂に入ることしかできない。
本当にどうすればいいんや…
 
 
皆にこのふんわり超可愛いブログ
を見てもらうためにも
応援お願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
IMG_0453