ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】LET'S!暗闇パーティ!【停電編#4】

おやつとジュースを持ってきて3羽でおやつパーティ!

この超期間限定イベントを楽しもうぜ!

 

Still continuing!

 

今日の日記

 

朝はポタージュと食パン、春は緑のたぬきそば、夜はナポリタンだった!

 

今日はずっと下半身が筋肉痛だった。

土踏まずとふくらはぎと太ももがヤバい。

長時間外出する度にこうなるから、

筋肉痛になる度に土踏まずがマッチョになりそう(?)

 

これはずっと前から思ってるけど、

リズム天国とトモコレの新作出てほしい!!!!!

Miiオンリーのゲームはあれから絶対買うって決めてる!

 

ただ、最近ゲームで唯一後悔したのは、

ミートピアの実況を見た後にSwitchでミートピアが発売されちゃって、

うちはもうYouTubeで見ちゃったからストーリー知ってて、

だから買っても楽しめないと思って買ってないんだよね。

正直めちゃくちゃやりたい。

でも展開もラスボスの正体も知ってるから楽しめない。

 

これだから『ゲーム実況は良くない』んだよな。

見なけりゃ良かった。

でもそれ以来ネタバレ食らわないように、

自分が「やりたい!」と思うゲームの実況は見ないようにしてる。

 

上の2作は正直めちゃくちゃやりたい。

出たら絶対買う!

うちが30になる前に出てくれるかな…

 

皆にこのふんわり超可愛いブログ
を見てもらうためにも
応援お願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村