ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】わいわい遊園地【遊園地編 #2】

無題129_20220511094115

みんなで電車に揺られて1時間。
ずっと楽しみにしてた遊園地に到着!
めいっぱい楽しむぞ!!!(((o(*°▽°*)o)))

そういえばだけど、
アトラクション乗るごとに料金支払うタイプの遊園地って日本にはあんま無いと思ってたけどうちが無知なだけ?
ほぼディズニーにしか行ったことないからかな?
プラネットコースター見て初めて違和感持った。

 
Still continuing!
 


思いついた通りにそのまま描いたら、リボンちゃんが持ってるチュロスが某コンビニのチキンみたいになっちゃったけど気のせいッスね!

正直、遊園地は楽しいし良い思い出もあるけどその分嫌な思い出もあるんだよね…
めっちゃ小さい頃の妹が転んで怪我しちゃって応急処置室みたいな所に連れてかれて手当されたりとか、
コースター乗ってる時落ちないと思ってたメガネが落ちちゃってそれ以降トラウマになったり、
アトラクションのレバーが自動で上がると思ってたのに、何故か自分のレバーだけ上がらなくて「あれ?なんで?!?!」ってパニクってたらスタッフさんが教えてくれて、そのレバー、手動だった。
いやだってわからんくない?!乗る前レバーが自動なのか手動だから上げ方教えてくれるとか無くない?!
初めて遊園地来てアトラクション乗った時とかなるでしょ…
USJに出来たSUPER NINTENDO WORLDとかめちゃくちゃ行きたいしハテナブロックとか叩いてみたいけど、うち、小さい頃に周りにめっちゃ子供がいる公園とかの遊ぶ遊具系でめちゃくちゃトラウマがあるんだよね…
周りのガキのせいで自分がまともに遊ばなくて楽しめなくて、
大泣きしながら親の所に帰った記憶がある。
人混みも大嫌いだし、
うちは人がめちゃくちゃ少ない時か施設を貸し切らないとめいっぱい遊べないタイプかもしれん。




今日の日記


朝はミロとママが食べる予定だったサラダと隕石みたいなチョコパンと昨日の残りのキャベツのやつ、昼はシロップかけた焼食パン、夜はじゃがいもとピーマンの塩炒めとめかじきのバター焼と味噌汁と豆もやしとウインナーだった!美味かった!

なんかママがアリオ辺りで買ってきてたらしい、
冷凍チョコパンなるものをトースターで焼いて食べてみた。
ちょっと落としたら「カランッ」って言った。
カランッってなんだよパンが出す音じゃねえよ
見た目は手のひらサイズでツルツルでまん丸、
真っ黒くてまるで隕石。
ママは「豆大福」って言ってたけどうちには隕石にしか見えない。
でも食べてみたら思ったより柔らかくて美味かった。
自分自身の成長期が終わってしまったので、
それでも身長伸ばしたいからミロ、胸でかくしたいからキャベツが出たらほぼ必ず食べるようにしてる。(関係ない)


皆にこのふんわり超可愛いブログ
を見てもらうためにも
応援お願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
IMG_0453