ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】もっちりあまあまメロンパン

10F1CEC0-15FF-401F-A67C-D1D7B00CDBF5

リボンちゃんとダークちゃんの2人で仲良くメロンパンをもぐもぐ!
 
メロンは普通中身はオレンジなのに、
こういう緑色のメロンパンってメロン味の部分着色されてるよね
リンゴ味のグミとかも赤色に着色されてたりするよね
 
メロンパン食べてる時とかいっつも思うけど、
「メロン味の所だけ食べたい!」
って思うのうちだけではないはずなんだ…



今日の日記


朝は冷たいミルクティと昨日の残りの唐揚げとじゃがいも&ピーマンのやつ、昼は納豆巻き、夜はキャベツの肉巻き、ピーマンとツナ炒め、サラダと味噌汁だった!美味かった!

今日はコーヒー移す作業と鳥ちゃんの映画で忙しくて今日のばーどの作業できなかった。
明日に今日の分と合わせて2枚描く予定。
なんなら、明日描かないとやばい。
ネタのストックはまだ15個以上あるけど。

追記👇

ちなみにその『鳥ちゃんの映画』っていうのは、
『ブルー2 トロピカル・アドベンチャーってやつ。
あのアングリーバードのRIOあたりで出てくる青いインコちゃんが主人公のはちゃめちゃに可愛くて面白い映画です。
ちなみに、映画のアングリーバード1と2どちらも視聴済みです。
面白いし何よりも子供の鳥ちゃんたちがマジで可愛さカンストする程めっっっっっちゃクチャ可愛いし感動もんです。
鳥好きさんは絶対1度は見るべき映画だと思う。
気になったら見てみて!

IMG_0453