ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】みんなでお風呂


無題114_20220501131350
みんなにお風呂入ってもらった。
誰の家のお風呂なのかは忘れた。
これ描いた後思い出したけど、2人くらいでジュース飲みながらお風呂でゆったりしてるシーン描こうと思ってたの忘れてた。

ちなみにうちはばあちゃん家のお風呂の壁にあるちっちゃいTV見てジュース飲みながらお風呂満喫したことある。
あれ以来、お風呂に小さいTVがある家とお風呂入りながらジュース飲むのが羨ましすぎてずっと憧れてる。

ついでだけど、今日のばーどのストックは増え続けて今は19個ある。
毎日ばーどファンの方々の為に頑張って描くぜ!
💪('ω'💪)


今日の日記


朝は昨日のお昼に買ったメロンパン、昼はカレーヌードルとサンドイッチ、夜は骨無し鮭のバター焼、ベーコン3枚、サラダ、ピーマンとツナ炒めたヤツだった!美味かった!

いままでコンビニのレタスとチーズとハムが挟まったサンドイッチは食べると吐き気で「ヴッ」ってなって最近はずっと食べなかったんだけど、
サラダ用のドレッシング入れたらサラダ感覚でパリパリシャキシャキ食べれた!
さっぱりしたドレッシングを入れると吐き気を感じないで食べれるということに今日の昼気づいた。

👇ちなみにうちん家でいつも使ってるのは黒酢玉ねぎのドレッシング

無題13_20220504135900

IMG_0453