ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】かきかきお絵描き


無題115_20220502092951

リボンちゃんとドリームちゃんの2人でお絵描きしてみた。

こういう、小さい子供(特に女の子)のお絵描きでよくある『登場人物全員バンザイ現象』何?
『登場人物全員Tポーズ現象』でもいい
このリボンちゃんのお絵描きみたいな、周りにめっちゃハート描いたりするのも何
(↑子供の気持ちがわからないクソ野郎)

これ見て「ヘッタクソwww」って思った奴は
もれなく性格が💩です。
シンプルに子供を傷つけるのでリアルでは言わないように気をつけてください。
あと、クレヨンと箱のサイズ感間違えて、ダークちゃん描くのに使った黒が入んなかった。
あと、ドリームちゃんが描いた蝶々らしき物体を描くのに使った肌色も無い。
黄色をなんかどうにかして肌色にして描いたと思うからまあいっかって感じで結局描いてません。


今日の日記


 

朝はピザと冷たいミルクティ、昼は白身魚フライ弁当、夜は焼肉丼と味噌汁とサラダだった!美味かった!
 
今日はパパがプラネットコースターやってるところを眺めたりしてた。
livedoorブログの公式ブロガーになりたいなって最近思ってきてて、
応募するにはまずは人気にならないとだから、
布教してくれとは言わないけど、
鳥ちゃんが好きそうな方にこのブログを紹介してくれたら嬉しいな。
とりあえず、ちょっくら10年くらいやって無理だったら更新諦めるかも、いや、
有名になれるまで絶対に諦めない。
うちが死ぬまで続けてみせるさ。
↑なんかいい事言ってる風だけど、本当にみんなに期待してます。( •ω•ฅ)ヨロシクネ
 
あと、明日はお出かけする予定だから頑張って腕除毛してきた。
肘の逆の方に謎の症状が数年前からずっとあって、蒸れたり暑くなったりすると痒くなる謎の症状のせいで、そこに除毛クリームが塗れなくて、でもそこの毛は薄いそこを避けて塗ったつもりだったのにちょっとクリーム被ってただけでめっちゃ痛い。
例えるとしたら『擦り傷』かな?転んで擦りむいた時くらい痛いし実際に痛いとこそうなった
毛を処理するのに30分はかかって大変だったし、
なにより腕が痛いし疲れた。
除毛クリームは少なくとも合ってない訳では無いんだけど、痛いの和らぐかなって思ってボディーソープを少し塗ったら
「デァァァァァァァァァァァァァ!!!!!」ってなった。
でもその代わりに、皮膚を傷つけずに毛を処理する方法思いついた。
(いつも通りクリームを塗った後待って流して、その時毛は処理せずに腕を水で冷やして風呂出て、その後に部屋で毛をチマチマ処理する(カミソリは使わず毛を指でプチプチ抜いてく)ってやり方)
↑毛の根元の方も弱ってるから簡単に抜ける
除毛クリームって、流しても毛も一緒に処理できる訳じゃないの?
クリームだけ落としてその後に毛を処理するの?
塗って待って流したあとは解説載ってないからイマイチわからん。
付属のヘラでやるってあったけど、
強く擦ったら皮膚傷つけるし毛が濃くなる原因にもなるから使ってないけど、
そもそも除毛クリーム自体毛が濃くなる原因ではないかと思う。
↑でも使わないと処理できないから使ってる
↑カミソリは肌切ったら怖いし濃くなる原因にもなりそうだから使ってない
でも、次もしやる時は閃いた方法を試してみる。