ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】もぐもぐパスタ

もぐもぐパスタ_20220510094357

今まであまりしょっぱいものを食べたことがないラブちゃんにミートソースパスタをあげてみた!
嫌がらず美味しそうに食べてくれたよ♪

ばーど達がほっぺ膨らませて食べてるシーンでいっつも思うけど、幸せそうすぎて毎回飯テロ。

「いいな〜美味そうだな〜食べたいな〜」
って毎回なる。

※ちなみにラブちゃんは串ではなくちゃんとフォークで食べています。


パスタを描くのが思ってた以上にむずかった。
最初は普通?に描いてたんだけど、キモくなったから描き直したらもっとキモくなった。
パスタなのに脳みそみたいでなんか嫌。
(↑描いた本人)
なので、描き直してきた。

ちなみに描き直す前は👇
無題124_20220509091647

きめぇ何これ
パスタ色の脳みそじゃん


マシュマロにてリクをいただき描かせていただきました。m(_ _)m
今日のばーどのリクエストいつでも受け付けてます!


今日の日記


朝は冷たいミルクティとクラッカー、昼はマック、夜はミートソースパスタとサラダだった!美味かった!

ラブちゃんがあまりにも美味しそうに食べるから夕飯にパスタを提案したら普通に夕飯になった。


飯テロじゃぁぁぁあああ!!!
👆描いた本人

そういえばだけど、
最近の今日のばーどのタイトルが
『擬音 + なんか一言』パターンで定着してきてるかも。

今日、初期から貼り付けている『LINEで購読するボタン』『ブログ主をフォローするボタン』を見やすく作り直してみました。
まいにちこのブログを見たくなったら
購読したら超便利になるよ!

超プライベートの主の呟きを見たくなったらTwitterに見に来てね!
たまにどちゃクソゴミみたいな事も呟いてます。


昨日から当ブログに貼り付けている、にほんブログ村で応援するボタンを早速自作してみました!

皆にこのふんわり超可愛いブログを見てもらうためにも応援お願いします!m(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
IMG_0453