ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日の日記】妹とはもう…

※ネタが無くなったため今日のばーどはお休みします。


朝はミルクティとカステラ、昼はアメリカンドッグと昨日の夜の残りのキャベツと鶏肉のやつ、夜はドライカレーだった!美味かった!



前回、去年の4月からずっと妹と絶縁寸前の状態で
仲直りしようと頑張ってるって書いたけど、

もう、仲直りは諦めます。

口で言うのが照れくさくてLINEで必死に「許してほしい」と書いたんです。
2022-01-27-17-02-20-418
これだけではなく下にもっと倍以上の文あります
今月の13日からずっと送り続けたけど見てくれなくて。
どうにかして見てもらおうと策を考えた結果、『パパが妹のトークにこのスクショを送り付け強制的に見てもらう方法』を思いつき、パパに協力してもらいました。

で、スクショを見てくれたみたいなんですが、
それを見て放った言葉は


「うざい」

「関わりたくない」


でした。
妹が見てなんて言ったのかパパに聞いたところ、
こう言ったみたいです。

どんなことを言われようが何年経とうが、許してくれるまで絶対に諦めず送り続ける」
「優しい心を持った大天使になってやる」
って。

あんなに頑張って送ったのに
流石に頭にきました。
※毎日反省文を送り続けてたわけではありません。

ママにも協力してもらったけど、

アイツの性格が悪い限り、前の仲には戻れない」

と言うことがわかった途端、
今まで我慢してたけどさすがに限界。


超大爆発しました。


本当にマジでぶちギレました。

ここには流石に載せれませんが、
とにかく超暴言吐きまくりました。

なんなの?
「あのクソゴミ性格誰に似たんだよ」
って。

偉そうにしてる妹に言ってやった。


「人の存在は大切にした方がいいよ。
本当に困ってる時誰も助けてくれなくなるよ
。」

って。

心の底から
「あんなクソな性格の妹いらない。
優しいお兄ちゃんが欲しかった。」
って思った。超今更だからもう遅いけど

だから、

本当にマジで諦めます。


それか、
こんな最低な性格の奴と仲直りできる方法があったら教えて頂きたいです。