ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】ばーど界の夕日

E81EACAE-D414-46DE-BDBC-4AA1CFDA4836
ふと外に気分転換しに行ったら夕日がめちゃくちゃ綺麗だった!
完全に沈むまでずっと眺めてたみたい。
また体冷やして熱引かないように気をつけて!
レイヤーミスってリボンちゃんがめっちゃ輝いてる笑
あと、リボンちゃんとダークちゃんのリボンのサイズ一緒のはずなのに、ダークちゃんのリボンめっちゃデカくて草



今日の日記


朝はミルクティとアメリカンドッグ、昼はチャーハン、夜は骨と皮なしの酒のガリバタ焼きとマヨカレーのキャベツと鶏むね肉炒めだった!美味かった!

実は去年の4月に妹と喧嘩してずっと絶縁寸前のような状態になってる。
喋らず顔すら合わさず、そんな感じ。
もうこんなお互い辛い状態を長引かせたくないので妹にLINEやメールで猛反省してる。
でも何故か見てくれなくてパパと相談しつつ、前のみたいに笑いながら一緒にゲームしてた頃に戻りたくてなんとかしようと頭捻ってる。
なんとか仲直りして一緒にゲームしたいな…