ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】ぽかぽかぬくぬく

F7B6454D-FC00-4F22-82F9-55AA75811259
寒くなってきたのでコタツを出してさっそく温まってみた!


今日の日記


朝はミロとミニメロンパン&チョコスティックパン、昼はご飯炊いて卵飯、夜はハヤシライスとサラダだった!美味かった!


最近暇で急にスニッパーズがやりたくなってきたので1人で遊んでた。
本来は2人以上でやるモードも一人でやってた。
一緒にやってくれそうな奴居ないんだよ!(泣)
スニッパーズって1年に1回くらいやりたくなるんだけどうちだけ?

ユニークな形でステージをクリアするとチェックマークが3色になるので、「全ステージをユニークな形でクリアしたら隠し的ななんかがあるのでは?」と思い攻略中。
ちなみに、ステージはDLC含め全てクリア済み。

2022012413260200-466683549EC0B90D20925E0594733A31
なんとなくで、卵が巣に入らず下に落ちもせず詰んだシーンをスクショして持ってきたぜ。笑

リセットできるから詰み要素はないんだけど笑ったから載せます。