ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】熱が出た

C0134B54-348C-42DE-AFAA-191D714AAC59
(コロナ関係無く)熱が出ちゃったリボンちゃん。
この前、草原で長い間横になってたから体が冷えちゃったのかも。
(ブログ主は元気です。)


今日の日記
(スニッパーズのステージのネタバレ含む)


朝はミルクティとチョコスティックパン、昼は塩むすびとチャーハン、夜はうどんだった。なんか今人気らしい『水グミ』をママがパパにお願いしてパパがが入手してきてくれて早速食べてみた。
ツルツルしてるけど、ぶっちゃけ見た目以外は普通のグミ。
あと、ママがずっと食べたかったらしい鯛焼き(うちはクリーム)食べた!美味かった!












2022012511291200-466683549EC0B90D20925E0594733A31

暇だったので昨日の続きやってました。
とりあえずクリアできた!
で、肝心の隠し的な何かはあるのか気になってたけど、


特にありませんでした!(キパッ!)


全ステージクリア後のやり込み要素みたい。
暇つぶしにはなったしまあいいんじゃないかな?
次はどうしようかな…やるとしたら3月発売されるらしい『カービィの新作』かな?
夢にまで見た立体ステージが遊べる時が来るなんて思ってなかった!
最初見た時は特に欲しいとは思わなかったんだけど、 
公式の新しいコピー能力の紹介ツイートを見て欲しくなってしまった!
どうせ暇だし、出たら買います。

また明日!(👋´ ˘ `)バイバーイ