ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日の日記】LINEスタンプ制作中!(ぶっちゃけ自分用)

朝はミルクティとチーズ乗っけたバターロール、昼はマヨチーズパン、夜は煮込みハンバーグと焼きハンバーグとサラダと目玉焼きとこんばんはポテトだった!美味かった!


『文字がデカくて見やすくて日常の使用に特化してて、尚且つふんわりゆるくて可愛い鳥ちゃんのスタンプ』が欲しくて探してた。

それっぽいやつは何個かあったけど、日常的に使えるフレーズの物がなかったりとかしていい感じのが無かった。

「欲しいものがないなら自分で作りゃいいじゃん!」

って訳で只今制作中です。

サンプル
イメージとしてはこんな感じ☝️

リボンちゃん、ダークちゃん、ドリームちゃんが13個ずつスタンプになって登場する予定です。
40個のスタンプなんだけど、バカだから間違えてるかもしれん笑

今月中には販売できればと思ってます。
作業は一日に10個くらいが理想かな?
とりあえずそれまで気長にお待ちくださいませ。⊂( ・ө・ )⊃

そういえばだけど、
何日か前に『スマホがつかなくなった』って記事書いたけど、
昨日の夜ついた。中身も消えてないっぽかったので、とりあえず安心しつつ、スマホのアプデが来てたので再起動した。

で、

またつかなくなった。


Operaじゃなくてスマホがダメ説』
が浮上しちゃった。

どうしよう。どうすれば?(軽くパニック中)

とりあえずパパに相談中です。

本当にどうすりゃいいんだろう…σ(・´ω・`*)