ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】もちじゅわ!巨大ドーナツ

ドリームちゃんが館のお手伝いさん達に作らせた

特製巨大ドーナツをみんなでムシャり!

 

協力してくれたお手伝いさん達皆にも分けてあげる

優しいドリームちゃんであった。

 

今日の日記

 

朝はオールドファッションとあごゆずスープ、昼はチャーハン、夜はカレーマヨの鮭と小松菜の味噌汁と山椒きゅうりだった!美味かった!

 

今日はゴロゴロしたり、邦楽聞きながら2月ぶりにヒューマンフォールフラットをやったりして過ごしてた。

うちがやってるのはSteam版で、

今までのステージ(エクストラ含む)は全てクリア済み。

今日はまだやってなかった『レッドロック』を攻略した。

いつもみたいなアスレ要素はほぼ無く、

頭を使うパズルとか謎解き系がほとんだだったから

いつもよりステージが短く感じた。

途中で酔いかけてベッドに横になって休憩した。

レッドロッククリア後、ワークショップでマリオのステージが遊べるステージを入れて遊んでみたけど、

1-3面の赤パタノコのところが地味にむずくてやめたぜ。

 

関係ないけど、

次に描こうと思ってた別の創作のキャラ、まだ迷ってる。

実はうち、2200体以上自キャラいるけど、

水系を使うキャラがほぼ居ないんだよね。

炎とか雷のエフェクトは描いた事あるけど、

水エフェクトは描いたことないと思う。

だからそれを兼ねて、

海神的な感じの子を作ろうかなって思ったので早速作ってきた。👇👇

 

blog.shirouzuaomaru.com

多分来月中にはこの子の一枚絵が公開できるかな。

そういえば来月から夏だしちょうどタイミングも良い気がする

まあ、昨日ムロルくんの一枚絵を公開したばっかだし

急がなくていいかな。(´﹀`)

 

って思ったけど実はもう下絵入ってます。

まだ一枚絵公開したばっかだから本当は休みたいけど

体が勝手に作業しちゃうんだ!助けてくれ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

皆にこのふんわり超可愛いブログ
を見てもらうためにも
応援お願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村