ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】もちふわトロ!巨大ピザ

ドリームちゃんとリボンちゃんの2人がかりでピザを支えて

ラブちゃんが贅沢に1番良いところを味わう…という…。( ˊᵕˋ ;)

 

今日の日記

 

朝はなんか映えそうな青い砂糖のソースみたいなのがかかったドーナツとソラシドソラスープ、昼は昨日の夜にキープしておいた餃子4個と人参しりしり、夜はコロッケときゅうりのナムルと味噌汁とウインナーだった!美味かった!

 

今日も昨日と同じくGTA5の動画見てた

昨日の夜も食べた黒胡椒ニンニク餃子、

胡椒とニンニクが結構キツイけどそのキツさが美味さを掻き立てててもっと美味いしご飯も進む。

 

前も二次創作の事について日記で触れたけど、

まだ文句あるからここで言ってもいい?

 

ほぼ毎日ツイステの二次創作見てるんだけど、

オッドアイの監督生が嫌いなのうちだけじゃないと思う。

創作慣れしてない人が欲だけで作ったみたいなオッドアイのキャラ嫌い。(多分偏見)

ついでだけど、オッドアイの固定キャラは痛いと思う。

嫌でも視界に入るから入る度に「うわぁ〜…」ってなる。

ちなみにこちとら一次創作歴16年やぞ 人生の時間の半分以上を創作に注ぎ込んでるマジでガチのガチ勢だからな そう簡単に舐めないでもらいたい

ちはたまに5〜6人くらいのグループとか、ずっと普通のキャラ作ってた時のアクセントとしてオッドアイのキャラを1人入れたりとかするけどそれとは訳が違うんだわ

あとたまにあるけど、

本家が特にその版権作品とコラボした事があるわけでもないのに

二次創作でツイステのキャラと一緒に別の版権作品のキャラとか出さないでほしい。(ただし例外あり)

ツイステは好きだけど、

その二次創作で何故か一緒に出てた版権が嫌いな作品だった時めっちゃ不快。

あれからツイステの二次創作見るのあんまり好きじゃなくなった。

 

そういえばめちゃくちゃ関係ないけど、

明日はママの誕生日で、

40代卒業記念に次の土曜日にディズニーランドに行くことになったぜ!

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

皆にこのふんわり超可愛いブログ
を見てもらうためにも
応援お願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村