ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】ずるずる!巨大うどん

ぼーっとしてたら
 
『巨大なうどんをすすりながら
巨大な箸でサポートする』
 
っていうイカれたシチュを思いついたので早速描いてみたらこうなったぜ☆
 
でも美味しそう
昨日(2022年6月4日)の夕飯うどんだったけど。
今まで1番美味そうな食べ物描けた!お店で出るうどん食べたい。
 
 
 
今日の日記
 
 
 
朝は冷たいミルクティとママの弁当のあまりのエビ抜きエビピラフと卵焼き2切れ、昼は昨日の夜にキープしておいたハンバーグとささみチーズ、夜は和風パスタだった!美味かった!
 
なんか今日は最悪な夢を一度に2つみて最悪な気分になった。
1つは『パパが交通事故にあって手(指)の関節部分を擦りむいて100ccくらい出血して、そこにあった売られてる橙のフェイスタオルで応急処置してなんとか出血は収まって一安心』って夢で、
 
もうひとつは『マシュマロで当ブログ『ばーどふれんずにっき』に対して「面白くない」「センスないよ」「もうやめたら」等など一言一言不快な事を言われて誹謗中傷されて腹たったから「お前こそ中傷すんのやめたら?」って言い返そうとしたけどブロックで済ませた』って夢だった。
嫌ならそもそもお前が見なきゃ済むだろうが!!!!!!
いちいち作者本人に悪口送るんじゃねえよゴミが
 
ほんとにね、よく考えたらおかしい。
 
そもそもマシュマロではポジティブなものしか来ないようにモードを設定してて、
尚且つ禁止ワードも設定してるので
普通に考えたら来るはずがないのに、
何故か設定ガン無視してうちに届いてるのは
不具合か運営さんのミスくらいしか考えられない。
 
あと、そもそもな話だけど、
 
全くの無関係な他人が
『他人の創作作品にあーだこーだ指図する権利』
なんて無いからね?
 
割と重要なので言っておきますが。
誹謗中傷するようなクソ思考のクソ野郎
にならこう言うけど、
 
ファンの方が「この作品が好きだからもっと良くしたい!」って思って
作品の作者に「こうしたら良くなると思います」
って感じで指図するのはわかるし許せる。
 
普通に最悪だからこういう夢はもうやめてほしい。
もっとポジティブで楽しい夢が見たい。
 
もふもふで可愛い鳥ちゃんに埋もれる夢とか
ゲーム関係の夢とかそういうやつ。
 
 
そういえば、全く関係無いけどもうひとつ。
無料で出来る(ただし制限あり)場所当てゲーム『GeoGuessr』のアプリ版をやってみた。
めちゃくちゃ簡潔に説明すると、
自分が飛ばされた所の場所を当てるゲーム。
さっそくやってみたが…
 
 

f:id:birdfriends:20220608154826j:image
 
_人人人人人_
> 絶☆望 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 
5回中3回超絶ド田舎に飛ばされた
ちなみに反対側もこんな感じ

※でも位置特定できた

ちなみにここは『栃木県 那須郡那須町』ってとこらしい。ムズすぎだろ!!!

場所はもう完全ランダムなので祈るしかない。

無料だと1プレイ(5ラウンド)だけできる。

でも結構特定するのに時間がかかるので(もちろん場所による)

1日1プレイで十分かなと。( ˊᵕˋ ;)

 

そういえばだが、お知らせ。

今日から毎日はてなブログにて更新させていただきます。

理由はまあ…、SEOクソなlivedoorブログ使ってたので、

まあ………あなたの思ってる通りでございます。

livedoorブログで使用していたヘッダー画像のサイズが合わず今は

一応でこの状態にしています。

後々このブログ用に新しく作り直すのでしばしお待ちいただきたい。

 

毎日夜8時に更新するのでよろしくお願いします。m(_ _)m

 

そもそもはてなブログは中学生の頃に不登校になってネットを本格的にやり始めた頃に初めて使ったブログサービスで、

いろいろwordpressとかlivedoorブログとか使ったりしてるけど、

はてなブログは何故か実家のような安心感があって落ち着く。

 

 

皆にこのふんわり超可愛いブログ
を見てもらうためにも
応援お願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村