ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】夕暮れバイバイ!【お散歩編#5(終)】

無題166_20220602095322
遊びながら帰ってたら気づいたら夕方になってた
 
ラブちゃんとドリームちゃんと先に別れて
リボンちゃん宅の前でダークちゃんとも別れた。
 
「アイス美味しかったなぁ〜また食べたいなぁ…」
 
なんて思いながら玄関の鍵を開けたリボンちゃんであった。
 
 
THE END
 
 
今日の日記
 
 
 
朝はフレンチトーストと昨日の残りの味噌汁、昼は白だし&マヨうどん、夜はハヤシライスとサラダだった!美味かった!
 
今日は暇だった。
今日の夕飯は簡単なハヤシライスだったから、
小遣い無いけど親孝行したくて1人で夕飯の準備を進めてたらママに褒められた。嬉しかった。
(*´꒳`*)
昨日ポケコロのサブ垢で連ガチャ回したらゴールドカートで、
今日の朝に別のサブ垢で別のガチャを回したらゴールドカートだった。
ゴールドカートはSR確定の演出…だったと思う。ググッてもイマイチわからんかった
 
 
何?どういうこと?!
2日連続なんだけど?!
 
なんでサブはガチャ運いいの?
このサブのガチャ運メインに欲しかった。
 
 
皆にこのふんわり超可愛いブログ
を見てもらうためにも
応援お願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
IMG_0453