ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】イヤイヤ!モーニング

無題160_20220528095730

朝目覚めて不機嫌なラブちゃん。
せっかく1晩かけてたくわえた温もりを逃したくなくて布団に籠っちゃうのはわかるぜ…
( `ᾥ´ )クッ
今更だけど敷布団描き忘れたぜ☆
そういえば、一昨日に似たような内容の今日のばーど上げた気もするけど気のせいかな☆



今日の日記


朝はいちごと昨日の風呂上がりに食べようと思ってたチーズケーキ、昼は昨日パパが買ってくれたカレーヌードル、夜は鮭の味噌マヨのやつとピーマンとツナのやつと味噌汁とコロッケだった!美味かった!

今日はゼルダ見たりして過ごしてた
早く続きが見たくて仕方がない
最初から見直してももう新しく上がったやつまで来ちゃった
今日はやる気じゃなくて別の創作の作業が進まなかったぜ☆

そういえば、
今日の夕飯後にママが新しい別のツイステ漫画を買って読んでたので漫画読んでるママを眺めてたら「ツイステ知ってるの?」って聞かれたので
「ストーリー(とキャラも)知ってるよ」って言った
ちょうどタイミングもいいから、
「前出たリドルの章の漫画見たい」ってついでに伝えたら他のツイステ漫画も一気に勧めてくれた。
約1年かけてやっとうちが『ツイステ好き』だということがママに知ってもらえたかもしれない!

そもそもツイステは東京駅あたりであった、
まっすぐエスカレーターゾーンにデカデカと
ツイステの広告があったのでそれで存在を初めて知って、

その後にママがツイステを初めて、
それで気になってキャラの元ネタググッて、
その後にPinterestでツイステの二次創作を見て好きになって、
本家のストーリーが気になって今年の3月くらいからストーリー配信動画を見て今に至る。
なんなら、
あれからほぼ毎日ツイステの二次創作見てる。
うち的にはオクタの3人が好きだけど、
「どの子が好き?」って聞かれて答えるとしたら、
うちはフロイドかな〜(*´꒳`*)

メインストーリーは4章まで見た。
6章はイグニの章だけど、どっちか2人がオバブロしたりするのかな?
うちは『設定資料集が出た後だから新しくオバブロはしない』と思ってたんだけど、
どうなんだろうか?


皆にこのふんわり超可愛いブログ
を見てもらうためにも
応援お願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
IMG_0453