ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】み"ゃ"ぁ"ぁ"あ"あ"あ"あ" !!!!!【遊園地編 #6】

みゃぁぁぁあああ!!!_20220514111140みゃぁぁぁあああ!!!_20220514111147
みゃぁぁぁあああ!!!_20220514111154
↑そんなに全力で吃驚するとは思わなかったし小さい女の子が目の前で思いっきり転んじゃって心配するも仕事だから仕方ないと思うスタッフなのであった。
 
ドリームちゃぁぁああああああん!!!!


皆で興味本位でお化け屋敷に入ってみた。
ドキドキしながら静かに進んでいると急に後ろから

「ヴゥ"ゥ"ヴゥアァアアア!!!」

あまりにもビックリして直ぐにその場を離れようと走ったらドッテン!!!!

顔面から派手に転んでしまったドリームちゃんなのであった。



 
そしてその後…👇
 
無題139_20220514124600
あまりにショックを受けたドリームちゃんは光速の如くお化け屋敷を脱出し、
涙目のまま震えが止まらなくなってしまった。
とりあえずベンチに座らせて休ませようとベンチに誘導し、アイスを買ってきてドリームちゃんが落ち着くまでゆっくり休憩した。
 
フランクフルトやジュースなんかを買ってきて食べさせてくれたらしい。
落ち着くまで30分休憩したら無事ドリームちゃんがいつも通りに元通り。
まだまだ遊園地楽しむぞ!
 
 
Still continuing!
 
 
今日の日記
 
 
朝は冷たいミルクティと昨日の残りの餃子、昼は白だし&マヨの冷凍うどん、夜は麻婆豆腐と山芋磯辺巻きとキャベツと油揚げの味噌汁だった!ちょぅと冷めてたけど美味かった
 
今日は作業用ラジオを聞きながら別の創作の作業をしてた。
約4年前の最後以来で、
ずっと描きたいと思ってたキャラを今日やっと描き始めた。めちゃくちゃ遅くて草
うちの推しだから次の土日までに頑張って描くぞ!💪( `-´ 💪)
 
 
 
他の顔芸回👇
 
 
皆にこのふんわり超可愛いブログ
を見てもらうためにも
応援お願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
IMG_0453