ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】ガヤガヤお昼ごはん【遊園地編 #5】

ガヤガヤお昼ごはん_20220513102446

アトラクションに乗って少し楽しんだ後、
お腹が空いてきたのでお昼ごはんタイム!
天気がいい日に外で食べるジャンクフードは最高だぜ!

そういえば、
あまりに暇なので今月中にグッズショップを開く予定です。もうなんか理由がおかしくて草
ほぼ全て描き下ろしのオリジナルグッズを販売する予定です。
準備が出来次第当ブログにも公開するのでよろしくね!
ただ、主はめちゃくちゃ気まぐれなので急にグッズやショップ自体を消すこともあるかもしれない。それは許して欲しいな(・ω<) テヘペロ


Still continuing!



今日の日記


朝は焼いた食パンにマーガリン塗ってシロップかけたやつ、昼は賞味期限が一ヶ月前に切れてたサイコロステーキの冷凍チャーハン、夜はベビースターの麺を細かく砕いてピーマンと調味料であえたみたいな何かと餃子2種類だった!美味かった!

Twitterで例の件を調べてたら午前が終わってた。
ゆっくり茶番劇というジャンル自体、
YouTube全体で見たらかなりマイナーだと思うけど、マイナーだからこそ皆に愛されてるんだなって。
↑あくまでうちのイメージです。

なんかもう拡散するのがめんどくさくなってる自分がいる。
い、いやよくないよね?!
今のうちにそいつから権利を無くさないと後々面倒な事になるんだよね?!
でももう既にあらゆる公式が動いてくれているのでうちはもう見守る事しかできないかな…。
 σ(´・ω・`)

関係ないけど3億円くらい欲しい。
そんくらいあれば仕事とか本当に気にせず生活できるんだもん。
仕事できなくても普通に生活出来る時代になってほしいな…

ちなみに、昨日から人工甘味料の件でママと喧嘩してる。
人工甘味料入ってる食べ物はできるだけ買わないで」
って言ったら「めんどくさい」って。
まあ、わかってたけど、
アセスルファムKとか発がん性物質入ってるっぽいもん
あれ口にしまくってたら将来ガンできる確率上がるの嫌なんだけど
家族の健康のことも考えて買わないでって言ったら「じゃあ自分で買うかパパにお願いしたら」
って冷たく返事してきた。


ッカァ〜〜〜💢💢💢
 
少なくともうちのせいじゃねえよ!!!
口にしたら拒否反応出て最悪病気になる物質を
食べ物に入れようと考えた奴誰だよ
無添加は高くて買えねえから仕方なく添加物まみれのやつ食ってんだよ!!!(泣)

しかも甘味料入ってるやつ特にアセスルファムK
は大体マジぃんだもん!
食べた後に口の中にしばらく残る辺な化学的で不自然な甘さときたら💢
もう人工甘味料入ってるやつは口にしない。
本当はママが協力さえしてくれればいいのに
てかママは不味いとか不自然とかなんとも思わねえの???
問題はそこ


皆にこのふんわり超可愛いブログ
を見てもらうためにも
応援お願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
IMG_0453