ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】スリル満点!コースター【遊園地編 #3】

無題133_20220512092932

遊園地に入園して食べ歩いてお腹を満たした後はスリル満点なコースターに乗ってみた!

さっき食べたものが出ちゃいそうなくらい激しかったよ☆

こういうコースターの車輪の部分どうなってんのかわかんなくて結局描いてないぜ☆
片方のレール描くの忘れてる気がしたけど気のせいッスね!


 
Still continuing!
 
 
今日の日記
 
 
朝はカステラと昨日の残りのじゃがいものやつとウインナー、昼はマック、夜はご飯と昨日の夜の残りのウインナーだった!美味かった
 
今日はお台場のニトリに行って洗面所用の収納とか買ったり外でマック食べた。
マック食べてたら鳩ちゃんがめっちゃいて可愛かった(*´꒳`*)
運ばれてくるまで待ってる間、ずっと外で座ってたから体が冷えきって、その後に冷たいコーラ来たからちょっと後悔したけど、寒くてもやっぱり美味かった。
鳩ちゃんに癒されつつお昼食べたら家帰ったぜ
|=(✌'ω'✌)
 
今回の今日のばーどを描いてて思ったけど、
動画編集でもそうだけど、
集中線やブラー系はやっぱり重いな。
いつもの今日のばーどはだいたい60KBなのに対して、今回は155KBもある。重ぇ。
 
でも、このブログでは毎日大体0.01GB(10MB)ずつ増えてるから、
10MB超えなければ容量圧迫しないのでヨシ!╭( ・ㅂ・)و 
 
一応伝えておくけど、
最近は記事の公開は大体4日分くらい複数まとめて予め予約してます。
常に複数まとめて予約してるので余程のことがない限り公開されない日は無いと思うけど、
たまに記事のことを忘れてテレビ番組に夢中になっちゃうので
書きかけの状態で公開されちゃう事がたまに起こります。
いつも夜ご飯食べた後に書き加えてるけど、夜ご飯食べた後に記事のこと忘れてテレビ番組に見入っちゃうので毎回『夜は』で途切れます。m(_ _)m
毎日公開する代わりにこれだけは許してほしいぜ!
ごめんちゃいm( __ __ )m
でももし書きかけの状態で公開されちゃっても、
その日中には書き加えて更新するので安心してね
 
 
他の顔芸回👇
 

 皆にこのふんわり超可愛いブログ
を見てもらうためにも
応援お願いします!m(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
IMG_0453