ばーどふれんずにっき

とにかく鳥ちゃんが大好きな女子の日記兼創作ブログ。スマホからだとデザインがデフォルトでダサいのでPC版を表示して見ることをオススメします。

とにかく鳥ちゃんが超大好きな女子のブログ。ほぼ毎日夜8時に更新しています。 できるだけ毎日更新。知り合いに鳥ちゃん好きの方がいたらこのブログを紹介してあげてくれよな! 当ブログに初めて来た方はまずは下から『禁止事項』の確認おなしゃす!👇

当ブログを閲覧するにあたっての禁止事項 【重要】


 
097736FE-D039-451A-9312-6380C11D08D5CCF4D4BF-2D39-4886-9E84-39705431812130572DAF-EB10-445B-AC63-703BC0F44635______41
画像を直接クリックするとページに飛べるよ!

【今日のばーど】だらだらDAY

IMG_0476
今日はとにかく暇すぎてめちゃくちゃダラダラゴロゴロしてたらしい。
リボンちゃんめっちゃオッサンみたいに横になってポテチ食らってるけど、
ケツだけでわかんないけど、ダークちゃんは仰向けになってボーっとしてる。w
※今回の今日のばーどを描いた日はお出かけした日なので若干手抜きです。m(_ _)m


今日の日記


朝は冷たいミルクティとおはようポテト、昼はケンタのツイスター?と生地で巻かれてるやつ(👈毎回名前忘れる)、夜は豆腐と人参と油揚げとこんにゃく入れたうどんとサラダと冷奴だった!美味かった!

今日は今日のばーどの作業した後暇だった。
本当は午前中に夏用のパジャマのズボンを買いに行く予定だったけど、
ママに「要らないものあったら捨てな」って言われたからタンス開けて漁ったら、毎年の夏に来てたズボン出てきた。(👈結構前から着古してる元々はピンクと白の水玉だったのに色落ちしすぎて白になったかつてのお気に入りズボンしか頭になくて、完全に存在を忘れてた)
ママと一緒にむき出しのダンボールinお茶達を片付けて、パパをお見送りしたあとに玄関を掃除した。
一拭きしたら黄色っぽくて足が細くて長い例のキモイ蜘蛛が出てきてビビったけど、蜘蛛が無理なはずのママがうちが拭いてたやつで蜘蛛を潰してくれた。
なんであんなとこにいんの?マジなんなのあいつ
前は風呂場で風呂入る時に見かけたけど、野郎は隙間にすぐ隠れちゃって、パパを呼んでも退治できなかったけど、

何?なんなの?

「56される!」って思って家ん中を逃げ回るくらいならそもそも勝手に人ん家入んじゃねえよ56すぞ

よく益虫って呼ばれてるけど、うちからしたらコイツらはちっとも益虫じゃない。
すんげえ食べかすやら💩やら謎の卵みたいな物体やら気持ち悪い物体をそこら中にほっぽり出すもん。
あんなキモいつぶつぶした物が家中に転がってても嫌とは思わないの?
↑実際に現場を何度も見た目撃者
胡椒みたいな黒か茶色っぽい粒だけど、
それが虫由来って時点で無理。マジでキモい。
久しぶりに机の引き出し開けたら、
謎の小さいつぶつぶが等間隔で複数配置されてて本当にマジできめぇ。

おい神よ、
何故お前はこんなにも気持ち悪い虫という生き物を創造したのだ?
蝶々とかダンゴムシは可愛いのに何故?
なんで蜘蛛とかああいう奴は見た目最悪なんだよクソ
せめてキモい虫がヒメウズラちゃんみたいなめちゃんこ可愛い鳥ちゃんだったら嫌とは思わないのに。
それか、虫が鳥に見える呪いを一生かけてくれ。

IMG_0453